2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW大移動♪


ダンナさんのGWが25日の土曜から始まりましたkao03

今年は6日までの12連休。

今日から5日まで私の実家でグータラ過ごしますBrilliant

インコ3羽とにこと私達の大規模なお出かけですニコニコ。 横向き

私の実家は狭いのでかなりギュウギュウだけど、楽しく過ごしてきます!

みなさんも楽しいGWを過ごして下さい。

行ってきますkao03は-と





桜が鼻に付いてちょっと嫌そうな顔だね。





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお出かけ♪


日曜日、横浜をブラブラしようと桜木町で電車を降りて、
赤レンガ倉庫の方へ向かって行きました。

赤レンガ倉庫の前はありえない位の人でごった返していました。
何だ何だと思っていると、何やらデッカイ物が動いていました。

みんな、このデッカイ蜘蛛みたいな物が歩くのを見に来ていた様です。

帰ってから調べてみると、日本初上陸だそうです。
人ごみが苦手な私とダンナさんは、最初は最悪な日に来てしまったと思ったけど、
ある意味、貴重な物が見れたのかなkao03



赤レンガ倉庫は、たくさんのお花ですごくキレイでした。
この日が最終日のようでした。

お花が食べたいにこ。

DSC05199.jpg

こっちのお花も食べてみたい。

DSC05200.jpg

DSC05210.jpg


とにかくすごい人の数でちょっとビックリしちゃったかな。

DSC05203.jpg

山下公園の芝生でたくさん走り回ったし、
ダックスの子ともすごく仲良くなれて楽しかったね♪

私もチャーシュー包や春巻きを食べたり、ふかひれスープを飲んだりと大満足ニコニコ。 横向き

DSC05224.jpg




今日はいきなり寒いですね~。
明日からも雨みたいだから自転車で公園へ行こうと思ってたけど、
思っていたよりも寒いから予定変更。

のんびり家で遊んでます。

DSC05239.jpg

DSC05240.jpg

遊び疲れて寝ましたkao01

DSC05242.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダグダからの復活♪


こんにちはkao03

なんだか先週から何もやる気がしなくて、グダグダな気持ちで暮らしていた為、
久しぶりの更新になってしまいました汗
昨日から復活して、家の模様替えをしたりと急にやる気が出てきました!

とは言ってもにことはちょこちょこお出かけしたし、
それなりに生活らしい生活はしていましたkao01

まず先週はにこと2人で実家へ帰り、井の頭公園へ行ってきました。

wan 'n me のけろさんがブログで紹介されていたガレットを食べてきました。

DSC05081.jpg

小さなお店で公園の中にポツンとあってすごく可愛いお店です。
この日は異常に暑い日だったのでお店の中がものすごい暑くて暑くて、
それだけが本当に残念でしたが、ガレットは最高でしたBrilliant
母も、今までに食べたことのない様な味で美味しい!って喜んでました。
にこはおやつのお芋を二度と取れない様な隙間に落としてしまって、
すっごい残念そうにいつまでもお芋が落ちたであろう所をガン見してましたkao02

次の日は実家から自転車で多摩湖へ行ってきました。
多摩湖は何年かかけて工事をしていたので、数年振りです。
橋もキレイになってました。

DSC05120.jpg

自転車で帰る途中、実家近くの公園で菜の花と桜が綺麗だったので写真をとっていると、

DSC05141.jpg

にこが↑こんな感じで寝てました。
どこでも寝られる子。


そして先週末は、ダンナさんとにこと多摩境にある公園へ。
この公園は葉っぱがたくさん落ちてるのでにこのお気に入り。

あまりにビュンビュン走り回るから、どの写真もブレブレ。
でも何だかやけに楽しそうな顔だったので↓のせてみました。

DSC05152.jpg

そんなこんなでグダグダしつつもお出かけしたりと楽しく過ごしていました。

家の中でもたくさん遊んだしね。

DSC05163.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッタリの週末♪


土曜日は、市の桜祭りへ行ってきました。
この市へ引越してきて3年くらいですが、初めて行ってきました。
どっから来たんだ?!と思うほど人がいっぱいでビックリ!!
しかもお店もすごい数が出ています。

こんな盛大なお祭りなら去年も来ればよかったな~。

あまりにもすごい人なので、ちょっと離れた所にある公園まで行ってみました。

思ったより桜の木がたくさんあってキレイBrilliant
この公園でしばらくにこを遊ばせて疲れた辺りでまたお祭りへ行ってみました。



かなりの距離の桜並木。

DSC05028.jpg

人があまりに多いのでにこはスリングの中へ。
じっと大人しくしてましたkao03

DSC05027.jpg

ダンナさんがお祭りで100%の確立で食べるのが、じゃがバター。
今回ももちろん食べました。じゃがいもが揚げてあるコテコテのじゃがバターpig
その後、宮崎の地鶏の炭火焼などを食たりと思いのほか楽しめました。
来年も行こう♪


そして日曜日は津久井湖城山公園へ行ってきました。
去年もこの公園でダンナさんと2人で桜を見ました。
今年はにこも一緒だねハート

DSC05052.jpg

にこはかなり張り切って遊んでます。

DSC05050.jpg


今年は山登りもして来ちゃいました。

想像していたよりハードでちょっとビックリ。。。

DSC05057.jpg

にこはガンガン登って行きますよ~。

DSC05063.jpg

通りすがりのオジサンが写真とってあげるよって言ってくれたので、
せっかくなので撮ってもらいました。
遊んでもらいたくてこの後にこはオジサンに吠えてしまいましたkao02

DSC05072.jpg

何だかんだですごく疲れた週末だったけど、楽しかったねキラキラ

春と市内を満喫した週末でしたkao03

DSC05078.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

