2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな小さな幸せ♪



9月の終わりに突然入院することになった母。

たくさんの事が一気に押し寄せた2ヵ月。



長い長い2ヵ月。

あっという間の2ヵ月。



今日、やっとにこを連れて母と公園へ。

点滴と一緒のお散歩だけど、近所の小さな公園だけど、
こうしてみんなで一緒にいられる今に心から感謝した一日。


また来週には入院するかもしれないけど、
帰ってきた時にまたみんなで過ごせるから大丈夫。


大丈夫。



あまりに気持ちの良いお天気に、車椅子を降りて歩く母。
少しずつ歩く練習。

大好きな母に甘えたいにこ。



今は抱っこしてもらえないけど、限界まで近づきたいにこ。

DSC07850.jpg



私は、にことダンナさんに毎日助けられて、たくさんの力をもらっています。

ありがとう。。。

DSC07857.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

