2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末は♪

ダンナさんの仕事が休みになってから、毎日公園でボール遊び。

ボールを投げてもらうまで必死で目を離さない。。。

にこの年末は、毎日毎日飽きずにボールをひたすら追いかけてます。




DSC08087.jpg

DSC08345.jpg



信じられなくらいたくさんの事があった1年。

1年というか、たった3ヶ月の間で我が家の生活が一変しました。


にこがいなかったら私は一体どうなっていたのかな。。。

おバカな程に無邪気に走り回るにこがいてくれて本当に良かった。





たくさんたくさんありがとう。





来年もにこのこんなグダッとしたお顔をたくさん見られますように。

DSC08319.jpg






コメントをいただいたみなさんにもたくさん暖かいお言葉をいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

良いお年を。








にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ♪



先週の土曜日、みんなで公園へ出かけました。

近くの公園でも充分キレイな紅葉が見れてみんな大満足。





にこも焼き芋をいただく。

DSC07898.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しいお出かけになりました。



最近のにこは午前中からお散歩。
母がお昼寝中に散歩に出かけます。

DSC07935.jpg

DSC07936.jpg

DSC07944.jpg

にこの大好きなカサカサの落ち葉がたくさん。

DSC07943.jpg


昨日から日曜日までの予定で母が入院。


時間ができたので、昨日は病院の帰りに美容院へ寄ったりちょっと息抜き。
息抜きしても、たまには良いかな。。。

今日もこれからにこと一緒にちょっとお買い物へ行ってこよう。








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

