2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末、念願の♪



この間の土曜日は南大沢のアウトレットへ。

その前にひと駅前で電車を降りて、公園をお散歩。

公園からひと駅分歩いてアウトレットへ向かいました。

しかし、私が見たかった期間限定で入るお店がまだ入っていませんでした。。。
情報収集ミス。残念。



DSC08717.jpg

アウトレットへ向かう途中の道で猫に遭遇。

あまりに猫がピクリとも動かないので、ワンワン!!と叫んでました(^_^;)

DSC08723.jpg




日曜日。

本当は八王子みなみ野のドッグランへ行こう!って張り切ってたのに、
急きょ私のワガママで予定変更。

みなさんのブログで良く拝見するお店へ行ってきました。


念願の、モトヤのパンケーキを食べてきました♪

お店に着いたのはちょうど12時。
順番は6番目。

呼ばれるまでにこを少し散歩させようとしたら、
ハーネスを忘れて来た事に気づき。。。

私が元町まで走りました(-_-)

ちょっと他のも見たりなんかしているうちに、
もう席に座ったよとダンナさんから電話。

30分ちょっとで席に案内されたので思ったより早かったな~♪

新しいハーネスを無事に装着。

DSC08725.jpg


DSC08727.jpg


私は、バナナとキャラメルのパンケーキ。

DSC08728.jpg

ダンナさんは、パンケーキとチーズオムレツ。

DSC08729.jpg

パンケーキは美味しいし、何よりテラス席でも暑いくらいで気持ちが良い♪

お腹一杯のあとは、にこのお散歩。

にこの後ろにデッカイ飛鳥船

DSC08743.jpg

DSC08751.jpg

DSC08760.jpg

ちょっと遊び過ぎて時間オーバー。

母が病院で待ってるから急いで帰ろう。

電車ではこんな感じ。
すぐに爆睡してました。

DSC08762.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島♪



私とダンナさんの気分転換に、にこも付き合ってもらいました。

平日でもたくさんの人。

海で遊びたくて江の島へ行ったけど、残念ながらものすごい強風。



という事で、江の島をぶらりとお散歩。





すごい風~。

DSC08586.jpg

DSC08663.jpg

DSC08606.jpg


今回は岩屋洞にも入りました。

DSC08626.jpg

ロウソク持って歩いたよ~。

DSC08640_20100122235318.jpg




遅めのお昼。


DSC08666.jpg

私は江の島丼。ダンナさんはしらす丼。

DSC08665.jpg


帰る頃には風も弱くなって気持ち良かったね。

DSC08679.jpg

DSC08686.jpg


帰りたくなくて踏ん張るにこ。

DSC08691.jpg

DSC08677.jpg


帰ろうか。

楽しかったね。


DSC08708.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと♪




2010年、元旦のにこ。




1月4日。
今年初めてのドッグラン。

せっかく寒い中ドッグランに来たのに何故か草の根っこを齧って地味に遊ぶにこ。。。

DSC08492.jpg

DSC08494.jpg

マテの練習。
やっぱり地味。。。

DSC08514.jpg

この時期のドッグランは人間が寒すぎて辛いなぁ。

DSC08517.jpg

1月6日。
みんなでご近所の神社へお参り。

DSC08519.jpg

1月9日。

グランベリーモールでお買い物。
買い物後、お隣の公園で。

DSC08547.jpg

買ったばかりのボールで遊ぶにこ。
このボール長持ちしそうでかなり良い♪

DSC08546.jpg

年末に買ったサッカーボールはひたすら表面のビニールを食いちぎるひどい遊び方をしてました。
ボール好きとは言えあまりにひどい。。。

DSC08416.jpg

先週、母の友達が桜もちを作って遊びに来てくれました。
手作りの桜もちは何だかホッとする味。

DSC08568.jpg



2010年元旦~先週までの日々のこと。









にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春♪


1月7日、ダンナさんは仕事始め。
母は治療の為に入院。



今日から日常の生活が始まりました。


今年は家族みんな、にこの様にゆる~い感じで
1年みんなで頑張って行きたいと思います。
















にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

