2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ




2010年2月14日。


母とのお別れの日になりました。



もっともっとたくさん一緒にいて欲しかったけど、
短い時間だったけど、
これまでもたくさん一緒の時間を過ごしたね。




二人とも元気いっぱいでたくさん走り回ってたよね。

たった8か月前の写真が遠い遠い昔に感じるよ。

DSC05779.jpg

DSC05780_20100222175222.jpg

DSC05781_20100222175223.jpg

DSC05788.jpg


にこも大好きだったよね。

母もにこが大好きだった。


最後のお別れに、尻尾をブンブン振って、
母の所へ行きたがったにこ。

もう抱っこしてもらえないけど、
やっぱり大好きだよね。


みんな、ずっとずっと大好きだよ。



たくさん頑張らせちゃってごめんね。

たくさん頑張ってくれてありがとう。







にこが赤ちゃんの頃、母に抱っこされて。







にこがこの手のぬくもりをずっとずっと覚えていてくれますように。








にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さん



ちょうど一年前。

私のお母さんとにこ。


母の仕事の前に、昭和記念公園で遊んだんだよね。

にこと思いっきり遊んだ後に、仕事に行っていた母。

すごい元気だな~っていつも感心してた。





DSC04009.jpg

DSC04048.jpg


もうこんなに走れなくても良いから、
歩けなくても良いから、
喋れなくたって、何だって良いから、
またにこと一緒の時間を過ごして欲しい。

何もしなくて良いから。

また帰ってきて欲しいよ。


今すっごく頑張ってるお母さんに
これ以上頑張れなんて絶対に言えないけど、
まだまだ一緒にいたい。

それだけなのに。





何もしてあげられなくて
本当に本当にごめんね。






にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末♪



土曜日。

すっごく寒かったのでおうちでのんびり。



P1000221(1).jpg

ダンナさんとお昼寝するにこ。

P1000263.jpg


日曜日。

買い物があったので、ららぽーと横浜へ。

ららぽーとに行く前にお散歩。

P1000275.jpg

P1000276.jpg

P1000295.jpg

くっきり富士山。

P1000307.jpg



買い物が終わったら、マックでお昼ごはん。

風が強くて寒すぎ。

P1000329.jpg

P1000339.jpg


なぜか帰りたくないみたい。

P1000341.jpg

P1000348.jpg

P1000342.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと♪


日曜日。


DSC08775.jpg


DSC08781.jpg

梅とにこ。

DSC08776.jpg


月曜日。

寒いからおうちでのんびり。

P1000044.jpg

P1000068.jpg

P1000092.jpg

P1000078.jpg

P1000090.jpg

夜、雪を見に外へ。

P1000116.jpg

寒すぎてすぐ終わり。

P1000118.jpg


やっぱりにこは毛布にくるまって、ベッドでダラダラするのが一番好き。

P1000025.jpg



のんびり過ごせるって幸せだね。

P1000007.jpg









にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

