2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいバッグ♪


にこの新しいバッグ。


前に出過ぎ。。。



新しく買ったのは、底がしっかりしているタイプ。

にこが寝っ転がっても大丈夫。


写真だとにこの体の方が大きく見えるけど、
本当はにこがゴロンと横向きに寝ても充分まだまだ余裕があります。

P1010600.jpg


ずいぶん気に入った様子。

P1010604.jpg


次の日もリビングに置いているとお昼寝したりしてました。

P1010614.jpg

前から見ると。

P1010616.jpg

スリングだと長い時間入っていると、足がしびれるみたい。
公園に着いてすぐは歩くと足が変みたいで、ちょっと心配でした。

我が家はお出かけは電車移動なので入ってる時間が長いので。

このバッグだったら好きな態勢に自分で変えられるので楽そうにしてます。

気に入っていただけた様で何より。



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッタリな週末♪



土曜日、用事があって鎌倉へ。


風が強すぎて海で遊べず、引き返す私達に抵抗するにこ。



消防士さんの訓練を覗き見。

P1010187.jpg

休憩中。

P1010199.jpg


とにかく人が多くて疲れたね。。。

P1010226.jpg



日曜日は思いっきり遊びたくて公園へ。

P1010242.jpg


仲良くしてもらった子を見送るにこ。

P1010239.jpg

埋もれながらも突進。

P1010264.jpg

広場に誰もいなくて思いっきり走れたよ。

P1010290.jpg

P1010291.jpg

P1010292.jpg

P1010306.jpg

P1010321.jpg


走り回った後にドッグランへ。

しかし、はしゃぎ過ぎたにこは途中の道ですでにこんな感じ。。。

P1010337.jpg

ドッグランに着いてもこんな感じ。。。

P1010345.jpg

P1010348.jpg

ドッグランの意味なしなので、すぐに帰りました。


私も疲れたので一休み。

テンションの低すぎるにこに、珍しくおやつを注文。

P1010367.jpg

あきらかにはしゃぎ過ぎたけど、
久しぶりににことベッタリな週末で大満足。


P1010387.jpg

P1010389.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で江ノ島♪




先週、久しぶりに暑い位の気温になった日。

にこと二人で江ノ島へお出かけ。



まずはおにぎり食べる時間。
にこは待機。

P1010086.jpg


海へ。

期待通りにはしゃいでくれるにこ。

P1010088.jpg

P1010090.jpg

P1010104.jpg

P1010103.jpg

P1010114.jpg

P1010120.jpg

P1010105.jpg

P1010122.jpg


江ノ島の食器屋さんで、お店の方にたくさん遊んで
いただいて、にこ大満足。

二人で走りまくって、はしゃいで楽しかった~。





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様♪




小学生の時、母にダダをこねて買ってもらったお雛様。



何年も出してなかったけど、実家を引き払った時に
我が家へやって来たお雛様。

2月に慌てて飾って写真を撮って、病院へ持って行くと
『けっこう良いじゃん~』と嬉しそうに笑っていたね。





これからは、にこと共有のお雛様だね。

P1010068.jpg

ちらし寿司もみんなで食べたよ。

P1010062.jpg

最近は苺も食べれるよ。

P1010069.jpg

P1010077.jpg

P1010079.jpg


無駄に良い姿勢。

P1010081.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

