2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい。。。♪




暑いくらい良いお天気だった日。

にこと歩いて40分くらいの所にある公園へ。

天気も良いし、きっとしっかり歩いてくれるはず。

そう思って張り切って出かけたのに。。。






P1020488.jpg




全然歩かない。。。


P1020484.jpg


きっとそのうち歩くはずと思って公園へ向かう。

抱っこしたり、降ろして歩かせようとしてみたり。


しかしほとんど歩かず、結局ほぼ抱っこで公園へ。


公園では当たり前の様にスタスタ歩くにこ。。。

P1020478.jpg

P1020473.jpg

P1020477.jpg




帰りなんてますますひどい。。。


一歩も歩かず。

P1020485.jpg


寝てるし。。。

P1020489.jpg



にこのこんな姿↑を見て、すれ違う人たちや
車から見てる人たちみんなに笑われるし、
おばあちゃんには『病気?!』と心配されるし、
おばあちゃんに話しかけられて嬉しくてまたさらに
道の真ん中でお腹出してゴロンとしちゃうし。

恥ずかしかった。。。


ものすごい暑い中、結局50分かけて抱っこして帰った私。




行かなきゃ良かった。。。





明日からダンナさんのGW。
今年は11連休。

楽しみ~♪








にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bills♪


前から気になっていたお店。

bills。





待ち時間は覚悟して行ったけど、意外と30分待ち。


待ち時間はお散歩。




気持ちいぃ~

P1020399.jpg

P1020401.jpg


P1020425.jpg






結局は45分くらい待ったかな。




P1020450.jpg

P1020448.jpg

P1020447.jpg

P1020451.jpg

お店でにこは。。。

外を眺めたり

P1020438.jpg

お昼寝したり

P1020443.jpg



待ち時間があってもその間お散歩ができるので
待ち時間が苦手な私たちも大丈夫。


しかし


我が家にとっては贅沢すぎる金額のランチ。。。

また食べたい!!!




にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の花たち





花が大好きだった母が小さい家で大切にしていたたくさんの花たち。

今年は私の家でキレイに咲いてるよ。



P1020388.jpg



「桜見れるかな・・・」とポツンと言った母の言葉。

退院してもお花見に出かけられるかなという意味だったのか
もしかしたら・・・という不安が心の中にあったのか。

今となってはもう私には分からないけど

あの時うまく答えられなかったことが

心にひっかかったまま。。。









P1020161(3).jpg

P1020154.jpg


P1020171.jpg

P1020184.jpg

P1020150.jpg


P1020178.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森と公園♪


日曜日。

自転車で公園に行く途中にある森でちょっと休憩。


こもれびの森という場所。





P1020353.jpg

P1020358.jpg



公園ではたくさんのわんこがいましたが、
にこは最近ひとりでボールで遊ぶ方が楽しいみたい。

ボールに執着しすぎ。。。

P1020366.jpg

P1020377.jpg

P1020371.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い。。。



すっごい寒い。。。

毛布をかぶってお昼寝。

まんまる。






にこが起きた。

P1020346.jpg


ひどい顔~。

P1020344.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のこと♪


日曜日は、初めての公園へ。






埋もれるよ。

P1020315.jpg


畑の中を通って行くと、お隣の公園にも行けます。

P1020316.jpg


こっちの公園は桜がキレイ。

P1020324.jpg

P1020323.jpg




また畑を通って最初の公園へ。


P1020331.jpg



やっと日陰を見つけてひと休み。

P1020327.jpg



草をムシャムシャ食べて怒られるにこ。

P1020335.jpg

P1020333.jpg

P1020334.jpg





温かい 幸せな時間 ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと♪

土曜日、昭和記念公園へ。

昭和記念公園は今は花がいっぱいで、
きっとすごくキレイだから行きたいな~と
しばらく思ってました。

きっとこの時期はお花見で混んでるだろうから
にこと2人で平日に行った方が良いかなと思ったけど、
この公園はにこと母の思い出がいっぱいの公園。

私とにこの2人きりで行く勇気が私にはまだありませんでした。

なので、ダンナさんのお休みを待って3人で出かけました。






アジリティーに挑戦したり(ボールが欲しいだけ。。。)

P1020205.jpg

P1020206_20100413141034.jpg

P1020208_20100413141033.jpg


飛んだり

P1020218.jpg


ダンナさんとゴロゴロしたり楽しそうなにこ。

P1020273.jpg


ちょっと嫌そうなにこ。

P1020276.jpg





やっぱりキレイだったお花たち。

P1020259.jpg

P1020252.jpg

P1020243.jpg


たくさん たくさん 思い出の詰まった公園。

母とにこと何度も遊んだ公園。

母のことを思い出しながら歩く公園。



これからは、ちょっぴり寂しい気持ちを抱えながらだけど
また3人で遊びに行こうね。



P1020288.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

