2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。ありがとう。





2才の誕生日。




おめでとう。


いつもありがとう。










何回言っても全然足りないけど

ほんとうにありがとう。





特別ご飯。


015.jpg


016.jpg


040.jpg




私とダンナさんの特別ご飯。


近所の市場にあるお寿司屋さんの海鮮丼。


032.jpg





にこと過ごしている時間は

わたしの宝物。


046.jpg









にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園

ものすごく暑かった日の夕方。


にこと2人で公園へ。


にこの大好きな公園。


公園に近くなると、大騒ぎ。



















にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日




数日前。



私の誕生日。





31歳。






31年前、私を産んでくれた母に

心から感謝の気持ちを。





誕生日は、ステーキを食べて


193.jpg




お茶をして(パンケーキも追加)


194.jpg



夜ごはんにはすき焼きを食べ



アイスも食べる。



食べてばっかりの誕生日。


201.jpg







にこ、初わんわんシャーベット。



iphone_20100625135224.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone





FC2にiPhoneのアプリができたので
さっそく使ってみる。




昨日の日曜日はグランベリーモールへ。

今回は自転車で行ってみた。


片道一時間くらい。







着いてまずはお昼ご飯。

明太子とイカのコリアン風パスタ。



ロコモコ。







私は服を、ダンナさんはスニーカーをお買い物。




あ~楽しかった。










にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島♪




6月6日。


日曜日、江の島へお出かけ。






P1040264.jpg


P1040254.jpg


P1040244.jpg


P1040261.jpg


P1040269.jpg


P1040284.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日



6月4日。

母の誕生日。





兄が持って来てくれたロールケーキ。

真ん中にミルクプリン(?)が入っていて私が大好きな感じ。

うまい!!!


P1040228.jpg


私が買ったのはちょっと涼しげなピーチとメロン。

P1040239.jpg


去年の誕生日は、仕事が終わってから私の家に来て
お寿司とケーキを食べてお祝いしたんだよね。

それで、次の日は私と母の大好きな鎌倉にアジサイを見に行った。



今年は私とダンナさんと兄と三人で一緒に家で焼き肉をして
ケーキを食べて過ごしたよ。


家での焼き肉は私たちの小さい頃からの定番。

お店に行くより安上がり。


母が、『ほら、焼けたよ!』とみんなのお皿に
お肉を次々に入れてくれてたよね。


そんなことを思い出しながら

母のいない焼き肉。


ちょっと寂しいけど
母の誕生日を笑って過ごせたことに感謝。。。




P1040230.jpg




位牌に刻まれた『五十七歳』の文字がもう変わることはないけれど

58歳のお誕生日おめでとう!!




P1040190.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

