PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

2008年8月24日に、にこは我が家にやって来ました。

生まれて初めて犬と生活することになってもうすぐ4週間がたちます。
ものすご~くあっという間に4週間です。
せっかくなので、ブログを始めることにしました。

よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

↓初めておうちに来た日のにこ♪
ゴロンと寝てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

nico.jpg


2週間たった頃、ウンチと一緒に少し血が出てしまっていたりと、
バタバタ過ごしてきましたがお互いにやっといろいろなことに慣れてきました。

初めておうちに来たときの体重が1.2kg。
今は2kgになりました。

DSC01045.jpg

すっごくやんちゃで興奮すると大変なことになるけど、
すくすくと元気に育ってくれていますピンクハート

みんなでのんびり楽しく過ごそうね、にこスマイリー



♪お友達できるかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| はじめまして | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/1-d25695f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

