PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのお出かけ方法♪

昨日はおとといに引き続き電車に乗る練習をしてきました。

行き先は南町田のグランベリーモール♪

しかも、昨日はダンナさんがいないので私とにこだけでお出かけkao05
久しぶりにキャリーバックを肩にかけると、まずはにこの重さにびっくり!
すごい重くなってる!!
2.5kgを肩にぶら下げるってかなりキツイんですね(>_<)

駅までなんとか歩いて到着。

さっそく電車に乗ります。

なんだか昨日より良い感じだなぁ~と思っていると、
あっという間に10分がたち乗換えです。

乗り換えて5分。

南町田に到着ニコニコ。 正面

なんと、一度も吠えることなくあっという間に着いてしまいましたBrilliant
しかも、ご飯もガムもあげずに何もなしで行けるなんてkao03

そして、グランベリーモールの中はたくさんのワンちゃんがいました♪
にこは残念ながらまだ外を歩けないのでバックの中から顔を出して見物kao01
私が服を見てる間も吠えることなくチョコンと顔出してお昼寝したり、
キョロキョロしたりしていました。
子供から大人の方までいろんな方にナデてもらっても大人しくできて良い子でしたニコニコ。 横向き

帰りはおとうさんと合流♪
帰りの電車も大人しくバックの中で良い子にしてくれてましたキラキラ

昨日の感じが奇跡じゃないと良いんだけどアイコン名を入力してください


我が家は車がないのでこれから先のことを考えてカートを用意済み♪

DSC01568.jpg

でもカートに乗せて外へ行くと吠えまくります汗
↓吠える寸前(-_-;)

DSC01569.jpg

病院へ行く時も夜おとうさんのお迎えもずっとスリングだったので、
これ↓が一番のお気に入りのにこkao01

DSC01574.jpg

この中で吠えたことは一度もないってくらい、
このスリングの中がお気に入りみたいです顔文字



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎー♪

にこちゃん、電車吠えずに乗れるんですねo(^▽^)o
すご~い♪♪
きっといぃ子になりますね(≧▽≦)☆
カートに乗ってるにこちゃん可愛い♪
よかったらわんこブログ友達になってくださーい♪♪

| MAI | 2008/10/06 21:42 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは♪

たぶん電車で吠えなかったのは奇跡だと思います(^_^;)
次からも吠えなくなってくれたらすっごい嬉しいんだけどなぁ~

こちらこそぜひお友達になってください☆
MAIさんと奈々ちゃんのブログをリンクさせてもらったんですけど、良いですか?!

| izu | 2008/10/07 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/10-fa22d980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

