PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと♪


この前の土曜日、私は友人と遊んだ為にこと遊べず、
日曜日は雨が降っていたのでにことお出かけはしませんでした。


つまんな~い。



日曜日は、ダンナさんとラーメン博物館とIKEAへ行ってきました。

今回はいつもすごい混んでるので避けていたお店へ。
30分くらい並びました。

辛くて美味しい!!
すでにこのラーメンがもう食べたい(>_<)

DSC05809.jpg

IKEAで買ったにこへのお土産。
奮発して3つも買ったけど、真ん中のは30分くらいでビリビリに。。。

DSC05826.jpg



昨日はふたりで公園へ。

DSC05832.jpg

DSC05833.jpg

遅い時間になると、大きなワンコ達がたくさん来ました。

そ~っと近づく。

DSC05840.jpg

こっそりお尻を嗅がせてもらおうとしたけど届かない~。
腰が引けてるよ。

DSC05841.jpg

やっぱり公園が一番楽しいね~。

DSC05844.jpg

帰りたくなんかない!!!!!

DSC05845.jpg

DSC05846.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/100-2277b5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

