PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと♪


具合が悪いわけじゃないけど、病院通いなどで疲れ気味でした。

ゆっくりゆっくり復活してきています。

DSC06057.jpg




そんな時もにこは元気いっぱいでいてくれています。



DSC06047.jpg

DSC06048.jpg


にこの笑顔に私もつられて笑ってる。
毎日毎日楽しそうにしてくれてありがとう。


4か月の子にビビって逃げ回ってるけどね(^_^;)
4か月とはいえデッカいから怖いかな。
すっごい可愛い子なのに~。

DSC06052.jpg

DSC06051.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

izuさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(^^)

にこちゃん、ゴロンしちゃってカワイイ♪♪
芝生が好きなんですね~
4ヶ月の子はゴールデンちゃんかな?
ほんと大型犬は、大きいですもんね~
お姉ちゃん遊んで~って来てるんですかね(^^♪
にこちゃんお腹見せちゃってるわ(^v^)

| pon cafe | 2009/06/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
ご心配ありがとうございます♪
最近はできるだけのんびり過ごしてます(^_^)

にこはほんと芝生が大好きなんですよ~。
すぐゴロゴロ転がっちゃうのでちょっと困ってます(>_<)
4ヶ月の子はゴールデンでした。
ダックスに見慣れてると、足の長さが際立って見えますよね~。
遊んで~♪って感じではなく、遊べよ!!!みたいな感じでガンガン来る子だったので、
にこはちょっと怖かったみたい(^_^;)
小型犬も可愛いけど、大きい子もすっごく可愛いくて憧れちゃいます♪

| izu | 2009/06/22 09:30 | URL |

izuさんお久しぶりです~!
カラダは大丈夫ですか??
私も最近、病院通いで行くだけで
疲れてます(;^_^A アセアセ・・・
お大事にしてくださいね。
ワンと暮らしてると、いてくれる
だけで癒されますよね~。

にこちゃんパピーちゃんにも
お腹だして、本当に可愛い♪







| kei | 2009/06/24 19:36 | URL |

keiさんへ♪

お久しぶりです☆
keiさんも病院通いされてたんですね!
病院って行くだけですっごい疲れますよね(>_<)
私は何とか回復中です(*^_^*)

ほんとこういう時ににこがいてくれて良かった~って
心から思いました。
keiさんはなっちゃんとのんちゃん2ワン分の癒しですね!
良いな~♪♪

| izu | 2009/06/25 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/105-b953def5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

