PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDに夢中になるワンコ♪

あっという間に7月になってました~。

6月は楽しいことや悲しいこと辛いことがゴチャゴチャになった1か月でした。



でもやっぱり楽しいことの方が多かったのかな♪


やっと振り込まれた定額給付金で、掛け時計を買いました。

信州のカラマツから作られたワンコの時計。
尻尾と骨がゆらゆら動いているので、チラッと見るだけで癒されます。

DSC06164.jpg


そして、にこの誕生日の数日前に私も誕生日でした。
いよいよ30代のスタートです。

どんな30代を過ごせるのか楽しみ♪

岩手にいる叔父と叔母からもプレゼントが届きました。
岩手の大野木工の大きめのお椀です。
普通にお味噌汁を飲むには大きいので、豚汁とかスープの時に大活躍してくれそう。

結婚した時にも同じ大野木工のパン皿をもらっていて、毎日使っています。

岩手ではこの大野木工のお皿などで給食を食べている学校もあるんですよね。

こんな木のお皿で給食を食べれるなんて羨ましいな~。

DSC06066.jpg

ダンナさんからは30歳の記念にということで時計をもらっちゃいました。
にこを飼う時に、もう誕生日も結婚記念日も何にもいらないから飼いたいとお願いしたので、
来年からはプレゼントなしです(^_^;)
今年は特別だそうでです♪

DSC06078.jpg



最近にこと二人でららぽーとのJOKERへ行きました。
その時、ワンコのお留守番が寂しくない様にと作られたDVDが流れていました。
いろんな動物の映像が流れるDVDです。

DVDが気になるにこ。

DSC06132_20090703090855.jpg

やっぱり気になる。

DSC06133.jpg

どうしても気になる。

DSC06130.jpg

まさにワンコが夢中になっているこの様子はDVDの良い宣伝になったかな。


DVDで癒されたおかげなのか、私がお昼を食べてる間はカートでぐっすり。

DSC06136_20090703090802.jpg


雨の日ばかりだけど、何とか雨の合間にちょこちょこお出かけしてます。
7月も思いっきり楽しい1か月になりますように☆

DSC06108.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/107-73f70f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

