PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間は良い子♪


一日のうっぷんを晴らす為、暴れてます(ーー;)

DSC01641.jpg

DSC01642.jpg

私は月曜~木曜の週4日パートで朝から夕方なで家にいません。
その間はゲージの中で良い子で待っていてくれるにこニコニコ。 横向き
なので夜は激しく遊びまくりますkao04



しかし遊んでいる時のトイレはいつ覚えてくれるんだろう。。。kao06
ゲージの中では上手なのにね汗


ほんとに難しいなぁ~。。。(>_<)


↓日曜日にシャンプーしてドライヤーする前のにこkao01

DSC01617.jpg

すっごいショボ~ンとした顔kao03ハート



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

| ゆうこ | 2008/10/08 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/11-632e4d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

