PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール遊び♪

ちょっと前にCOLORSのサチさんから夏のワンコとの遊び方について
アドバイスをいただいてました♪

初めて外で遊べる夏なので、この暑い夏にどうやったらにこと一緒に
楽しく遊べるか悩んでいたので、本当にすごく参考になりました。

改めて、サチさんありがとうございますキラキラY



その中のひとつがこれ↓
プール遊び!!


すぐにプールを買ってきて、天気の良い日にベランダで遊んでみました。

水鉄砲で水をかけられるのが気に入ったみたい♪


DSC06477.jpg

DSC06478.jpg

DSC06489.jpg


マンションのベランダなので、あまり豪快には遊べませんが、
大人しめに楽しく遊んでいます。

DSC06494.jpg

にこも水に入るとやっぱり気持ち良いみたいで、
プール遊びの後は、涼しそうな顔をしてスヤスヤ眠っています。

小さいプールだけど、びちょびちょになって楽しそうにしてるので、
ベランダにプールを出すだけで簡単なのでしょっちゅうプールで遊んでます。




今週の金曜7日~17日までダンナさんの夏休みです。
今年は母とにこと一緒に2泊の旅行に行ってきます。

ちょこちょこ準備はしているものの、にこも初めての旅行なので
持って行く物が何か足りない物があるんじゃないかとちょっと不安。。。

7日から旅行に行って、その後はまたしばらく実家でのんびり過ごします。


木曜の夜にインコ達も連れてまたまた大移動なので、
そろそろ本気で荷物の準備しないとな~。。。







にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~~にこちゃん。
水嫌がらなかったみたいだね♪
えらいえらいっ(*^o^*)今年の夏は涼しい?って思うけど
わんこにとっては暑いのかも。。。
エスは水が苦手な方なのでプールはないけどね(笑)
きっとにこちゃん泳げるんじゃないかな~~
エスも泳げるけど自ら泳いだことないんだよね
旦那にドボンされて仕方なしに泳ぐ感じ(^-^;)

旅行いいですね~~どこへ行くのかな♪UP楽しみにしてるねー
あ、夏場のご飯管理気をつけてね。車の中とか暑い場所だとドライフードの場合酸化しちゃうよ。
一番いいのは缶詰のご飯らしいけど、にこちゃんアレルギーあるから駄目かな。
うちはいつもドライフードを密閉容器に入れて保冷バックにいれてます♪

気をつけてたのしんできてねー

| サチ | 2009/08/04 12:05 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆
プール本当に買って良かったです♪
遊んでるとこっちも少しは涼しい気がしてくるし(*^_^*)
にこ泳げるかな~(^_^;)
エスちゃんみたいにドボンとしてみたいな~(^_^)☆

旅行中のフードの事、私全然気にしてませんでした(>_<)
ドライフードだから楽ちんだな~とか思ってたし。。。
急いで、ジップロックの袋に二重で入れました!
これを保冷バックに入れて持って行こうと思います。

ほんとにほんとにフードの事は何にも考えてなかったので、
サチさんに言われてハッとしました(*_*)
どうもありがとうございます!!!!!
また助けていただいちゃいました☆

にこは初めての旅行なので無理せずに
のんびり行ってきたいと思います♪

行ってきます♪♪

| izu | 2009/08/06 15:20 | URL |

こんにちは~v-22
お久しぶりです♪
あ~!プールだぁ~!
いいですよね~♪
暑い日はやっぱりプールですよね☆
にこちゃん、楽しそうに遊んでくれましたね♪
水鉄砲でかけられても楽しそうなお顔ですね~♪
ウチの子だったら、水キライですからね。。。

| ミント | 2009/08/07 16:41 | URL |

お久しぶりです!
プール、うちにも同じのある~♪
アメリにも水遊びさせたいなって思っていたのに
体調不良でおあずけ状態です^_^;
今週末頃には遊べるかなって思って
プールも待機してます(^^)
にこちゃん、楽しかったかな~♪
今は旅行中かしら。。。
いいな~♪

| pon cafe | 2009/08/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ♪

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

プール我が家では大活躍してくれてます♪
暑くてお散歩もなかなか行けない時に
プールで遊んで気分転換してますよ(*^_^*)

水はおっかなびっくりという感じですが、
気に入ってくれてるようです♪

| izu | 2009/08/17 17:43 | URL |

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

アメリちゃんも同じプール持ってるんですね♪
またお揃いが増えちゃった(*^_^*)

アメリちゃんの体調、良くなってきたという事で
安心しました。
でも吐いちゃったりが続いてたなんて
アメリちゃん辛かったでしょうね(;_:)
まだまだ暑い日がありそうだから、
これからたくさんプールで遊べると良いですね♪

| izu | 2009/08/17 17:48 | URL |

コメントが書けなかったので、こちらに書いてしまいました。
にこちゃんの、うちの子記念日だったんですね♪
おめでとうございます(^O^)
うちも去年の8月でした(^^♪
ほんと、ドキドキしたのを思い出します。

にこちゃん、大きくなったね~
小さい頃って、お腹がパンパンだよね(^^)
これからもカワイイにこちゃん写真を
たくさん見せてくださいね~♪

| pon cafe | 2009/08/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

pon cafeさんへ♪

こんにちは☆

ありがとうございます!
本当に去年の8月は毎日ドキドキ緊張して、
でもすっごいワクワクした毎日でした♪
pon cafeさんもドキドキだったんですね(*^_^*)

ほんと、お腹がパンパンですよね(^_^;)

アメリちゃんもにこもまた来年の8月には
もっともっと成長してるのかな♪

どんなお姉さんワンコになるか楽しみですね☆

| izu | 2009/08/26 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/115-77dc4761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

