PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆マウンテンドッグラン♪

おととい実家から帰ってきました。

旅行が終わってからは実家でひたすらダラダラと過ごしていました。



そして今日はダンナさんの夏休み最終日。

昨日は天気も良いしせっかくだから最後に出かけようという事になって、
伊豆へお出かけしてきました。

伊豆へ行ったと言っても、目的は一つだけ。

前から気になっていた伊豆マウンテンドッグランへ行くことです。

すっごく暑かったけど、着いた頃には山半分が日陰になってて涼しかったです。


DSC07109.jpg

良いお天気で、てっぺんからの景色も気持ち良い~。

DSC07021.jpg


本当に楽しそうに走り回ります。

何度も斜面から転げ落ちそうになったけどね。。。

DSC07058.jpg


DSC07053.jpg


DSC07062.jpg


ずっと私達しかいなくて貸切状態で遊べました。
そろそろ帰ろうかなという頃に他のワンコ達がやってきました。

追いかけっこでたくさん遊んでもらえたね♪

DSC07101_20090817182630.jpg


DSC07106_20090817182515.jpg

DSC07103_20090817182611.jpg

DSC07104_20090817182541.jpg

暑くて水遊びもしたね。

DSC07077_20090817182205.jpg

DSC07076_20090817182205.jpg

夏休み最後に思いっきり遊べてすっごく楽しい思い出がまた一つ増えました♪

DSC07084.jpg









にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

