PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行1日目。那須のコテージ♪



夏休み。

母とダンナさんとにこと私の旅行です。

1泊目は那須高原のコテージに泊まりました。

朝は早めに出発。

のんびりとSAで休みながら行きました。

残念ながら那須に着いた頃には雨。

雨はどんどんひどくなる一方。。。。

かろうじてお昼はお蕎麦を食べには行ったけど、
疲れてるのもあって早めにコテージへ。

夕飯を食べに行くのも無理そうな位の雨。

近所のスーパーでお寿司を買ってきちゃいました。
意外と美味しくて、のんびりできてかえって良かったかも♪

でもそのスーパーで、行きたかったけど雨で行けなかった牧場のソフトクリームを発見。
バニラしかなかったけど、さすが!!
美味しかった~♪


ご飯を食べて、夜も9時過ぎにはバタンとみんな寝てしまいました。




DSC06717.jpg

DSC06667.jpg

DSC06668.jpg

DSC06669.jpg

DSC06670.jpg

DSC06671.jpg

DSC06675.jpg

広いのでにこも走り回れて楽しそう。

DSC06679.jpg


2Fにベッド。

DSC06674.jpg



コテージのすぐ近くには可愛いパン屋さん。

次の日の朝に行ってみました。

DSC06716.jpg

パン屋さんの前で。

DSC06715.jpg



1日目は車が夜のうちに水没しちゃうんじゃないかと思うくらいの雨でした。
観光はほとんどできなかったけど、ゆっくりできて充分楽しかったかな♪

コテージは広いし、他の人を気にしなくて良いし、雰囲気も良かったんだけど、
残念だったのは。。。。。。。虫。。。。。。。

とにかく虫が嫌いな私にはかなり過酷でした。

場所的にも仕方がないとは思うけど、なんで次から次にこんなに虫が登場するの?!
部屋の中なのに?!という感じでした(^_^;)

ダンナさんが虫処理係、虫点検係としてせっせと働いてくれました。



那須高原の道の駅。
にこと虫処理係。

DSC06660.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

