PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行2日目。那須~福島へ♪


旅行2日目。




開店してすぐにコテージのすぐ隣にあるパン屋さんへ。
美味しいと評判のクリームパンはすぐに売り切れちゃうらしいです。

甘みがすっごい少なくてちょっと物足りない気がするけど、
なかなか美味しかったかな♪


コテージの鍵を返すまでに時間があったので、
前日に大雨で行けなかった南ヶ丘牧場へ。

コテージから15分くらいでした。



真剣に何かを見つめるにこ。




牛の赤ちゃんを必死で見ていました。

DSC06729.jpg


時間があまりなかったので、ソーセージのお土産を買い、
もちろんソフトクリームも食べました。

ヨーグルト味のソフトクリーム。

近所にあったらきっと毎日食べるだろうなというほどの味。



そして、コテージの鍵を返しに行きました。

コテージを管理しているドッグカフェへと返しに行きます。

ドッグカフェにはたくさんの大きなワンコ。

DSC06736_20090826152932.jpg




その後は、那須から福島へ向かいます。

2日目に泊まる所は福島の猪苗代湖の近く。


遅めのお昼にカレー。

このお店、ペット連れ専用の出入り口がありました。


DSC06741.jpg

猪苗代湖をちょっとお散歩。

DSC06743_20090826152756.jpg

DSC06751.jpg



そしてペンションへ。

ご飯まで時間があったのでペンション付近をお散歩。



すぐ近くで熊を見たという人もいるらしく、
熊よけの鈴を用意してくれています。

DSC06754.jpg


ペンションはだいぶ高い場所にあるので、猪苗代湖を見下ろせます。

天気が悪かったので写真だと見えにくいのが残念。

でも実際は、天気が悪くてもすごくキレイな風景でした。

DSC06762.jpg

DSC06768.jpg

DSC06782.jpg



にこも張り切ってズンズン歩いていました。

DSC06787.jpg







にほんブログ村 犬ブログへ





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

