PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行2日目。ペンション♪


旅行2日目。

ペンションでの夕ご飯。



ペンションの奥様が一人で作られてるそうですが、
何じゃこりゃ?!って位すっごく美味しかった~♪♪



DSC06802.jpg


DSC06801.jpg

DSC06807.jpg

人参のスープ。
人参は私もダンナさんも苦手だけど、このスープならおかわりできちゃう位美味しい!

DSC06808.jpg

桃のシャーベット。
ほんとにほんとに今までの人生で食べたシャーベットの中でもとびきり美味しかった♪

DSC06811.jpg

DSC06813.jpg

お肉がとろとろ~に煮込まれています♪

DSC06815.jpg

DSC06820.jpg


本当に大満足な食事でした。


にこは、なんだかいつもと違って全然落ち着かなくて大変だったけど、
途中には自分も疲れたのか寝てくれました。

DSC06810.jpg


食事の後に、ペンションにいる猫ちゃんにご挨拶。
もう20年生きている猫ちゃんで、にこの大先輩です。

にこがクンクンしても全然怒りません。
毛もふわふわ~♪

DSC06825.jpg

猫好きなダンナさんが抱っこさせてもらいました。

DSC06827.jpg




ペンションの入口には足洗い場。タオルも用意してありました。

ペンション内の廊下にはワンコグッズがいつでも使える様に用意されています。

DSC06795.jpg

お部屋は和洋室に泊まりました。

3人で泊まるにはすっごく広くてのびのびできました。

DSC06797.jpg


ペンションには天然温泉ではないけれど、人工温泉(トゴール湯)があります。
二つあるお風呂は24時間いつでも空いていれば貸切で入れます。

ご飯の後、お風呂に入ってゆったりできました。


にこは私たちがお風呂に交代で入っている途中でもうグッタリ寝ていました。


満腹だしお風呂も広いし大満足でゆっくりできたペンションでした。










にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

