PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行3日目。五色沼など♪





旅行3日目。



前日に1番に寝て一度も目を覚ますことなく爆睡したにこは、朝5時に起きました。。。

お天気は悪そうだけどせっかくなので、ダンナさんを起こしお散歩に行ってきました。


前日と同じお散歩コース。

原っぱを天然のドッグランとして遊んで良いと教えていただいたので、
車も全然来ないし思い切ってリードをはずしてみました♪

DSC06881_20090828093843.jpg

ウサギのようにピョンピョン走り回るにこ。

DSC06843.jpg

DSC06844.jpg


朝からご機嫌♪

DSC06853.jpg

DSC06854.jpg

DSC06855.jpg

DSC06857.jpg


朝からだいぶ走り回って、ペンションへ戻りました。

ご飯の前にまたお風呂。

朝ご飯は和食。

カメラを忘れたので写真はなし。。。

ペンションの周りで採っているという、ワラビの煮物がすっごく美味しかった~♪




そして、ペンションを出る頃に雨が降ってきてしまいました。

雨だけど、五色沼へ行ってきました。

母と私は去年の9月にも来た場所です♪

DSC06895.jpg

雨が結構強かったのでにこは残念ながらスリング。

DSC06889.jpg

DSC06902.jpg



五色沼の後は、天気が良ければゴンドラに乗りに行きたかったけど
どうも雨がやみそうにもないので予定変更。


桧原湖へ。


トイレの為にレインコートも着ましたよ~。
初めてのレインコート。

DSC06914.jpg


無事にトイレを済ませて遊覧船に乗りました。

DSC06951.jpg

DSC06948.jpg



その後は猪苗代湖の方へ戻り、遅いお昼ご飯に喜多方ラーメン。

DSC06956.jpg



そしてちょうど割引券を発見したので、羽鳥湖にあるレジーナの森へ寄り道。

レジーナの森はワンコと乗れるカヌーがあったりして楽しそう。
いつか天気の良い昼間に行ってカヌーに乗ってみたいかも♪

羽鳥湖へ行く途中では、ものすっごい雨に。。。

本当に前が全然見えない位の雨にビビリながらなんとか到着。

DSC06958.jpg

少しにこをお散歩させて、そのあとは温泉へ入りました。


そして帰ることになりました。

帰り道もすっごい雨で大変でしたが、何とか無事に帰ってこれました。



天気予報がだいぶハズレて旅行中は天気が悪かったけど、
太陽ガンガンで暑いのもにこが辛かっただろうし、
のんびりした旅行ができてかえって良かったよね~とみんな大満足。




またいつか行けるといいね♪








にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

