PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山♪




ちょっと早起きをして、ダンナさんと一緒におにぎりを作って、
久しぶりに高尾山へ行ってきました~。




今までにもう何度も行ってるけど、今回が一番の混みっぷりでした。

行きか帰りのどちらかにリフトに乗っちゃおうか~なんて気軽に
話してたけど、とてもじゃないけどすごい混んでて乗れそうにありません。



という事で何とか徒歩のみで山頂まで行って降りてきました。


今回は、登りは6号路。


まずはトイレを済ませて。。。

DSC07524.jpg

にこも一生懸命登って行きます。

DSC07525.jpg

途中、沢へ下りて遊びながら登りました。

おっかなびっくり。

DSC07535.jpg

口を水に入れてブクブクしてました。

DSC07539.jpg

6号路は沢沿いを登って行きます。

どうも水辺がお気に入りになったようで、
何度も沢へ下りたがってちょっと大変。。。

DSC07559.jpg



予定通り1時間30分で山頂。

おにぎりを食べて休憩後、下山。

帰りは4号路を経由して下りました。


帰り道は途中で歩くのを拒否したにこ。
ダンナさんにしばらく抱っこされて、また最後は力を振り絞って歩きだしました。

DSC07571.jpg



駅の近くでまたまた水遊び。

へっぴり腰。。。
でも自分からガンガン水に入っていきます(^_^;)

DSC07578.jpg

6号路は沢沿いを歩くので、泥んこになります。

おかげでにこのお洋服は。。。洗っても汚れが落ちな~い(>_<)

DSC07580.jpg


すっごい楽しかったから、まぁいっか♪







にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

