PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩境~南大沢♪



多摩境の公園へお出かけ。

まずはダンナさんと私はマックを食べる。

にこに奪われない様に必死に食べるダンナさん。



DSC07583.jpg

DSC07586.jpg


やっと食べ終わって公園をお散歩。

DSC07595.jpg

DSC07613.jpg

DSC07610_20090922235009.jpg




公園で遊んだ後は、南大沢までひと駅分歩きます。

こんな感じの遊歩道をひたすら真っ直ぐ。

DSC07618.jpg


なんだか急に秋っぽくなったなぁ~。。。

DSC07615.jpg

DSC07617.jpg


南大沢までにこも頑張って歩いたね♪

アウトレットで買い物中はカートでお昼寝。
良く寝てくれるのでゆっくりお買い物ができました。

DSC07634.jpg


明日は祝日だけどダンナさんはお仕事。

高尾山のおかげで筋肉痛に苦しみながら連休が終わりました。







にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

