PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道物産展で結婚記念日♪



今日9月23日は、4回目の結婚記念日です。


今年はダンナさんも仕事だったし特に出かけずに、
仕事帰りのダンナさんと北海道物産展へ行ってきました。


今日が初日だったのでものすごい混みよう。

人ごみが苦手な私とダンナさんはやっぱり頭痛に。。。(^_^;)

頭は痛いけど、何とか並んで『デラックス弁当』を買いましたよ~。

デラックス弁当でお祝いしました♪


DSC07649.jpg



ケーキはシンプルにショートケーキ。

横のレアチーズは私の明日のおやつ。

DSC07651.jpg



明日から5年目がスタート。

なんだかあっという間。





おかめちゃんとにこ。

DSC07497.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

