PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるよ♪


昨日は病院の日。

皮膚の様子は、だいぶ良くなってきています。
痒みも薬でだいぶ治まっているようで、
体を掻くのも少し減ってきているようです。
掻くのが減ったので、体の毛も少し増えてきました♪

顔にかなり掻いたらしくかさぶたがあるので、
次のシャンプーは顔を濡らさないようにすることになりました。

早くカイカイが治まると良いねニコニコ。 横向き


今日はこれからにことお出かけBrilliant
ちょっと遠出になるので心配ですが、行っていますkao01
コスモスを見てきま~すkao03

DSC01626.jpg



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん顔かさぶたできちゃったんですねY(>_<、)Y
早く治りますように♪♪
コスモスいぃですね(=^▽^=)

| | 2008/10/11 20:29 | URL |

こんばんは♪

お名前がなかったのですが、MAIさんですよね?!(*^_^*)

にこは、お出かけ中にかさぶたを引っ掻いてしまったらしく、
また新しいかさぶたになってしましました(^_^;)

コスモスすごく良かったですよ♪

| izu | 2008/10/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/13-a6040ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

