PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな小さな幸せ♪



9月の終わりに突然入院することになった母。

たくさんの事が一気に押し寄せた2ヵ月。



長い長い2ヵ月。

あっという間の2ヵ月。



今日、やっとにこを連れて母と公園へ。

点滴と一緒のお散歩だけど、近所の小さな公園だけど、
こうしてみんなで一緒にいられる今に心から感謝した一日。


また来週には入院するかもしれないけど、
帰ってきた時にまたみんなで過ごせるから大丈夫。


大丈夫。



あまりに気持ちの良いお天気に、車椅子を降りて歩く母。
少しずつ歩く練習。

大好きな母に甘えたいにこ。



今は抱っこしてもらえないけど、限界まで近づきたいにこ。

DSC07850.jpg



私は、にことダンナさんに毎日助けられて、たくさんの力をもらっています。

ありがとう。。。

DSC07857.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪

UPされてる~~って思って読んだのですが、
お母様の看病でUPされなかったのですね。
親というものはほんといつまでも元気でいてほしいものですよね。。。
izuさんがおっしゃってるように、大丈夫!
1日も早くお体を治してまたにこちゃんとお散歩しなきゃね
お母様も励みになって治療をお受けなれることでしょう。

izuさんも風邪など引かないようにね。
またゆっくりできたらブログにも遊びにきてね(^^)

| サチ | 2009/11/25 12:47 | URL |

rikoさんへ


こんばんは。
お久しぶりです。

なかなかブログへ遊びに行けずごめんなさい(>_<)

『上を向いていつも笑顔で・・・』、本当にそうですね。

下ばかり向いてても何も見えませんよね。

いつも笑顔でいて欲しい。。。

ゆっくりゆっくり、一緒に頑張りたいと思います。

暖かいお言葉、ありがとうございます。


| izu | 2009/11/25 22:59 | URL |

サチさんへ

こんばんは。
本当にお久しぶりです。

毎日やらなければいけない事だらけで、
本当にバタバタしていました(^_^;)

大丈夫!!そう信じて頑張っていきます☆
ありがとうございます。

気を張っているおかげか、
風邪もひかず私は元気です(^-^)

ブログはちょくちょく拝見してるんですよ!
エスちゃんがお腹ピーピーだったのも知ってます(^_^;)
なかなかコメントが残せずごめんなさい(>_<)
またゆっくり遊びに行きますね♪

| izu | 2009/11/25 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/130-4a3b2ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

