PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ♪



先週の土曜日、みんなで公園へ出かけました。

近くの公園でも充分キレイな紅葉が見れてみんな大満足。





にこも焼き芋をいただく。

DSC07898.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しいお出かけになりました。



最近のにこは午前中からお散歩。
母がお昼寝中に散歩に出かけます。

DSC07935.jpg

DSC07936.jpg

DSC07944.jpg

にこの大好きなカサカサの落ち葉がたくさん。

DSC07943.jpg


昨日から日曜日までの予定で母が入院。


時間ができたので、昨日は病院の帰りに美容院へ寄ったりちょっと息抜き。
息抜きしても、たまには良いかな。。。

今日もこれからにこと一緒にちょっとお買い物へ行ってこよう。








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお写真ですねv-398

紅葉v-34も綺麗です。

お母様も家ばっかりやといろいろと考えてしまうし、たまには皆でお散歩もいいのでは・・・。
にこちゃんと美味しい焼き芋を分け分けして、外で食べるのもたまにはいいですよね。

にこちゃんもお母様とお散歩に行けて楽しかったのではv-398

izuさん、息抜きいいのでは・・・誰も何も言いませんよ。
お母様もその方が嬉しいと思いますよ。
お互いにストレスが溜まると良くありませんよ。

にこちゃんとどこに行ったのかなv-398




| riko | 2009/12/04 19:11 | URL |

rikoさんへ♪

こんばんは☆

紅葉に間に合って本当に良かったです♪
母も大満足してた様なので私も嬉しかったです。

だいぶ息抜きさせてもらっちゃいました。
買い物でストレス発散した感じです(^_^;)

明日母が帰ってくるのでまたバタバタしますが、
明日からも頑張れそうです♪

rikoさんに、息抜きした方が母も嬉しいと思うと
言っていただいて何だかスッと気持ちが軽くなりました。
どうもありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2009/12/05 23:44 | URL |

12/7 18:54の内緒さんへ♪

こんばんは☆

私もすでにしてはいけない位、
買い物をしてしまいました。。。
これから先どうするんだろう(*_*)

しかも甘い物も食べまくってます!
そのおかげで、どんなに忙しくても、
どんなに辛くても、体重はほとんど減りません(^_^;)
私がゲッソリするよりは良いかなと
思い込んで毎日食べ続けています(*^_^*)

今はわりとゆったりした時間を過ごせてるので
また遊びに行きます☆
本当にありがとうございます♪

| izu | 2009/12/08 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/131-f4bddcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

