PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島♪



私とダンナさんの気分転換に、にこも付き合ってもらいました。

平日でもたくさんの人。

海で遊びたくて江の島へ行ったけど、残念ながらものすごい強風。



という事で、江の島をぶらりとお散歩。





すごい風~。

DSC08586.jpg

DSC08663.jpg

DSC08606.jpg


今回は岩屋洞にも入りました。

DSC08626.jpg

ロウソク持って歩いたよ~。

DSC08640_20100122235318.jpg




遅めのお昼。


DSC08666.jpg

私は江の島丼。ダンナさんはしらす丼。

DSC08665.jpg


帰る頃には風も弱くなって気持ち良かったね。

DSC08679.jpg

DSC08686.jpg


帰りたくなくて踏ん張るにこ。

DSC08691.jpg

DSC08677.jpg


帰ろうか。

楽しかったね。


DSC08708.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

