PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス見て来たよ♪


昨日、立川にある昭和記念公園へ行ってきました♪
電車と歩きを含めて約1時間。
にこは電車でもすごく良い子にしてくれて助かりましたニコニコ。 横向き

立川で私の母と待ち合わせ。
にこは1ヶ月前に会った母のことを覚えていたらしく、
駅で会うなりカートの中でゴロンとお腹を出して、
ナデナデを強要していましたkao04


初めての大きな公園で気持ち良さそうなにこkao03



残念ながらあと1週間は地面を歩いては行けないので、
レジャーシートの上で遊びましたBrilliant

DSC01678.jpg

初めて見るたくさんのお花にも興味あり♪

DSC01709.jpg

コスモスが本当にすごくキレイに咲いていましたニコニコ。 正面

DSC01699.jpg

にこはずっと母に抱っこしてもらって安心したのかウトウトハート

DSC01698.jpg

すれ違うたくさんのワンちゃんや、突然ナデナデしてくるおばちゃんにも
一度も吠えずに良い子にできましたBrilliant


昭和記念公園は昔から大好きな場所なので、
にこと一緒に行けて良かった~kao03キラキラ



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

はじめまして☆
うちもはじめて犬を飼いました。
同じだわと思い,コメントさせていただきましたv-22
うちもミニチュアダックスですv-221
にこちゃん、かわいいですねv-238

| チョコ | 2008/10/13 16:23 | URL |

こないだのコメント、名前書かなくてすみませんでしたY(>_<、)Y

コスモス綺麗ですね☆☆
コスモスって秋の花って感じですよね(^-^)
にこちゃんお利口さんでえらいなぁ(*^o^*)

| MAI | 2008/10/13 22:25 | URL |

チョコさんへ♪

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
チョコさんも初めてワンちゃんを飼われてるんですね!
私はにこが来てからすごく楽しい時間を過ごしていますよ(^_^)
犬ってほんとめちゃくちゃ可愛いですよね♪
あとでチョコさんのところへも遊びに行かせてもらいます(*^_^*)

| izu | 2008/10/14 00:07 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

コスモスはほんと秋の花って感じしますよね♪
私は秋が一番好きなので、コスモスも大好きなんです☆

にこは、電車にもだいぶ慣れたしいろんな人やワンちゃんを見ることにも慣れてきた感じです(^_^)
でもお散歩できるようになったらどうなっちゃうんだろうと今からちょっと不安なんです(^_^;)

| izu | 2008/10/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/14-32ce9cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

