PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッタリな週末♪



土曜日、用事があって鎌倉へ。


風が強すぎて海で遊べず、引き返す私達に抵抗するにこ。



消防士さんの訓練を覗き見。

P1010187.jpg

休憩中。

P1010199.jpg


とにかく人が多くて疲れたね。。。

P1010226.jpg



日曜日は思いっきり遊びたくて公園へ。

P1010242.jpg


仲良くしてもらった子を見送るにこ。

P1010239.jpg

埋もれながらも突進。

P1010264.jpg

広場に誰もいなくて思いっきり走れたよ。

P1010290.jpg

P1010291.jpg

P1010292.jpg

P1010306.jpg

P1010321.jpg


走り回った後にドッグランへ。

しかし、はしゃぎ過ぎたにこは途中の道ですでにこんな感じ。。。

P1010337.jpg

ドッグランに着いてもこんな感じ。。。

P1010345.jpg

P1010348.jpg

ドッグランの意味なしなので、すぐに帰りました。


私も疲れたので一休み。

テンションの低すぎるにこに、珍しくおやつを注文。

P1010367.jpg

あきらかにはしゃぎ過ぎたけど、
久しぶりににことベッタリな週末で大満足。


P1010387.jpg

P1010389.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

