PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の花たち





花が大好きだった母が小さい家で大切にしていたたくさんの花たち。

今年は私の家でキレイに咲いてるよ。



P1020388.jpg



「桜見れるかな・・・」とポツンと言った母の言葉。

退院してもお花見に出かけられるかなという意味だったのか
もしかしたら・・・という不安が心の中にあったのか。

今となってはもう私には分からないけど

あの時うまく答えられなかったことが

心にひっかかったまま。。。









P1020161(3).jpg

P1020154.jpg


P1020171.jpg

P1020184.jpg

P1020150.jpg


P1020178.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

