PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい。。。♪




暑いくらい良いお天気だった日。

にこと歩いて40分くらいの所にある公園へ。

天気も良いし、きっとしっかり歩いてくれるはず。

そう思って張り切って出かけたのに。。。






P1020488.jpg




全然歩かない。。。


P1020484.jpg


きっとそのうち歩くはずと思って公園へ向かう。

抱っこしたり、降ろして歩かせようとしてみたり。


しかしほとんど歩かず、結局ほぼ抱っこで公園へ。


公園では当たり前の様にスタスタ歩くにこ。。。

P1020478.jpg

P1020473.jpg

P1020477.jpg




帰りなんてますますひどい。。。


一歩も歩かず。

P1020485.jpg


寝てるし。。。

P1020489.jpg



にこのこんな姿↑を見て、すれ違う人たちや
車から見てる人たちみんなに笑われるし、
おばあちゃんには『病気?!』と心配されるし、
おばあちゃんに話しかけられて嬉しくてまたさらに
道の真ん中でお腹出してゴロンとしちゃうし。

恥ずかしかった。。。


ものすごい暑い中、結局50分かけて抱っこして帰った私。




行かなきゃ良かった。。。





明日からダンナさんのGW。
今年は11連休。

楽しみ~♪








にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

