PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日と王将♪





母には今までカーネーションを贈ることはなかったね。


花が大好きな母には、一緒に園芸店に行って好きな花を。


次の年にも咲く花を選んでいたね。


5年前の母の日に贈ったアジサイも今年は我が家へやってきた。


毎年、『たくさんのアジサイが咲いたよ!』と

写メを撮って喜んでいたよね。




今年からはもう一緒に選ぶことはできないね。

今年は分かりやすく、ガーベラとカーネーションのミニブーケを贈ります。



たくさんのありがとうを母へ。


何回言っても足りないけど、  ありがとう   。


P1040001.jpg





そんな母の日の今日。

ダンナさんのGW11連休の最終日。


横浜へ行こうかと話していたけど、何だか面倒くさい。



ダンナさんの案を採用することに。

となりの駅の王将へお弁当を買いに行こう。

にこのお散歩がてら歩いて。


確実に歩かなくなるであろうにこの為に
カートを押して行ってきました。


やっぱり最終的にはカートの中のにこ。

023.jpg



帰り道で今年初のハロハロ。

022.jpg


帰ってからのおやつにローソンのプレミアムロールケーキ。

024.jpg



こんなにおやつを食べて、お昼寝。

P1040008.jpg



そしてお弁当は夜ごはん。

私とダンナさんはこんなガッツリ系が大好き。

P1040009.jpg


レバニラも。

P1040010.jpg




そんなこんなでダンナさんのGWが終了しました。







にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

