PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/6 GW旅行 2日目♪




5月6日。

旅行2日目。



泊まったのはこんなお部屋。





お部屋の天井から外が見えるよ。

P1030199.jpg



まずは朝の散歩。

お腹が空いてるのでちょこっと。

P1020934.jpg

P1020955.jpg


朝ご飯はレストランのテラスで。

P1020945.jpg


ご飯の後は、ダンナさんは温泉へ。

お部屋で待ってるとにこが落ち着かないので

湖畔のドッグランへ。


暑過ぎて、ベンチの下にもぐって休憩中。

P1020970.jpg

P1020979.jpg


ダンナさんと交代で私も温泉へ。

やっぱり朝から温泉なんて幸せすぎ。


私も合流してお散歩へ。

P1030027.jpg

湿原もあるよ。

P1030062.jpg


お部屋に戻って、お昼寝。

P1030073.jpg



午後からはまた自転車を借りて森のドッグランへ。

今度はにこはママチャリ。

P1030134.jpg

P1030139.jpg

P1030102.jpg

P1030114.jpg


疲れた。。。


P1030126.jpg

P1030130.jpg




帰り道、ちょっと寄り道。


迷わず水へ入っていくにこ。

私とダンナさん感動。

P1030181.jpg

P1030180.jpg

P1030188.jpg

P1030189.jpg



にこは結局この日も汚すぎて温泉シャワーに入ることに。


二日目もみんな体がヨレヨレになるまで遊び、大満足。





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

