PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/7GW旅行 3日目♪



旅行3日目。


朝からすごい風のため

朝食はレストランの中で。



おやつが欲しくてヨダレ。。。


P1030202.jpg



私は朝食前に温泉へ。

ダンナさんは朝食後に温泉へ。


この日も待ってる間は湖畔のドッグランへ。



遊んでもらったよ。

P1030261.jpg

P1030264.jpg

P1030277.jpg

P1030283.jpg



ダンナさんが温泉から戻ってきて、50m走。

P1030290.jpg

P1030292.jpg

P1030294.jpg

P1030295.jpg




チェックアウトの準備をしている間に外は雨に。


チェックアウト後は、また温泉。


今度は大きいお風呂。


P1030323.jpg


居眠り。

気持ち良いのかい?

P1030344.jpg



雨のため外で遊べないので体験教室へ。

シルバーのネームタグ作り。


ハートにしたかったのにキツネみたいになっちゃったダンナさん。

P1030378.jpg


私のはダンナさんよりハートっぽい♪

P1030391.jpg


私とダンナさんが制作中にこはお昼寝。

私とダンナさんの足を使って。

P1030384.jpg



2泊3日の旅行。

レジーナの森から一歩も出なかったけど、
ヨレヨレになるまで遊んで
楽しい旅行になって大満足。





にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

