PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母 100日。



5月24日。


母の百か日。



まだたったの100日しか過ぎていないんだね。

何だか時間が長く感じています。。。



職場の仲間の域を超えるくらい
仲良しだったお友達から母へ。


オバチャン仲良し4人組だったね。

キレイなお花。






大きなお花をいただいたので
私とダンナさんからは小さなブーケ。

P1040178.jpg



お花が好きだった母へはお花を欠かせません。

普段は小さなブーケを飾ってます。


入院しているときに
『やっぱりピンクが一番可愛いね』と言ってたね。

だから、亡くなったばかりは白いお花を飾るそうだけど
我が家は最初からピンクの可愛いブーケばかり。


仲良し4人組の3人は四十九日の前にもわざわざ来てくださって
その時もキレイなお花を母へいただきました。


四十九日にいただいたお花。

P1010582.jpg


四十九日に私が買ったお花。

お花屋さんに無理を言って八重桜を入れてもらいました。

もう花が終わりそうなのでディスプレイ用のため
売れませんと言われた八重桜。



桜を見れなかった母にどうしても桜を見せたくて。。。

P1020033.jpg



我が家に欠かせなくなったお花。

母と一緒に次はどのお花にしようかと楽しんでいます。








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

