PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日



6月4日。

母の誕生日。





兄が持って来てくれたロールケーキ。

真ん中にミルクプリン(?)が入っていて私が大好きな感じ。

うまい!!!


P1040228.jpg


私が買ったのはちょっと涼しげなピーチとメロン。

P1040239.jpg


去年の誕生日は、仕事が終わってから私の家に来て
お寿司とケーキを食べてお祝いしたんだよね。

それで、次の日は私と母の大好きな鎌倉にアジサイを見に行った。



今年は私とダンナさんと兄と三人で一緒に家で焼き肉をして
ケーキを食べて過ごしたよ。


家での焼き肉は私たちの小さい頃からの定番。

お店に行くより安上がり。


母が、『ほら、焼けたよ!』とみんなのお皿に
お肉を次々に入れてくれてたよね。


そんなことを思い出しながら

母のいない焼き肉。


ちょっと寂しいけど
母の誕生日を笑って過ごせたことに感謝。。。




P1040230.jpg




位牌に刻まれた『五十七歳』の文字がもう変わることはないけれど

58歳のお誕生日おめでとう!!




P1040190.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

