PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡へ行きます!教えて~。




暑いせいなのか何なのか

毎日ダラダラと過ごしています。




にこは相変わらずヘラヘラと元気。










いつかの週末、江ノ島の海と戦うにこ。


P1050287.jpg


P1050288.jpg


P1050289.jpg








ところで、今月末から母の故郷、岩手県へにこと二人旅へ行きます。


そこで、盛岡付近で犬と暮らす方達は、どんな所でワンコたちと

遊んでいるのかな~と調べたところ情報がほとんど得られず。。。(-_-)


ドッグカフェは一軒見つけましたが、

その他、ワンコと一緒に行ける所とかないのかな~。


このブログを見てくれた方が、何かステキな情報を運んできて

くれないかな~と、ほんの少しの期待を込めてブログを書いてみた♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

