PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆お散歩♪


3回目のワクチンから2週間が過ぎたので今日からお散歩ですニコニコ。 横向き

やる気はありそうな後姿kao03Brilliant



まずはリードと格闘(ーー;)

DSC01797.jpg

なんとか臭いをクンクンしながら出発しましたkao01

DSC01799.jpg

歩いてたった7~8分くらいのペットショップへ行くのにものすごい疲れましたkao05

これはやっぱりきちんとお散歩できるようにしつけをしないといけませんね!
一番ひどいのが石を食べちゃうこと。。。
口から出せた物もあったけど、何個かは食べてしまいました。。。(-_-;)
お腹大丈夫なのかなぁ~

これから病院へ行くので聞いてみよう!

一つ苦手な物もできてしまいましたkao05

DSC01826.jpg

排水の蓋みたいなやつの穴あいたところに足がハマり落ちてしまって
怖くなっちゃったみたい。。。次から近くに寄ろうともしませんアップロードファイル

とりあえず今日は病院の日なので、行ってきますニコニコ。 正面




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ランキングからお邪魔します(*´ω`*)

にこちゃんはじめてのお散歩だったんですね^^*
うちの子も金網の側溝を嫌いますよ!
一度足がズボっとはまってからは、網目が細かいものもしっかり避けます。笑

うちの子と月齢が近かったのでついコメントしちゃいました♪
失礼しました><

| riri | 2008/10/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

初お散歩おめでとうございます(≧▽≦)
リードをかんでる姿が何とも言えず可愛い☆

石食べちゃったんですか…(*u_u)
何ともないといぃですね(>_<)

| MAI | 2008/10/16 23:23 | URL |

ririさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)

やっぱり足がハマっちゃうんですね^m^
うちの子はあとマンホールの上を歩くのも嫌みたいです(^_^;)

ririさんのおうちのワンちゃんも3ヶ月なんですね♪
今度ririさんのブログにもお邪魔しますね(*^_^*)

| izu | 2008/10/16 23:24 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは♪

リードを噛むのってそのうちしなくなるんですかね(^_^;)
歩いてるときもフト思い出すとまた噛みだしたりして意外と大変でした(-_-;)

石食べちゃったんですよ~!
あっという間にペロリと食べちゃったんで口から出すこともできず。。。
お散歩もなかなか難しいですね(^_^;)

| izu | 2008/10/17 00:34 | URL |

こんにちは☆
うちも最近散歩しだしたので、なにかと大変です。溝は確かにあるけませんv-356
いつも手前で止まってます。
でも、愛犬との散歩楽しいですよねv-344

| チョコ | 2008/10/18 11:28 | URL |

チョコさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

そうですよね、お散歩大変ですよね(^_^;)
飼い主さんの横をスタスタ歩いてる子を見ると尊敬しますね(^_^)

でもほんとお散歩は楽しいですね♪
ピョンピョン嬉しそうに歩く姿を見てると幸せになりますよね☆

| izu | 2008/10/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/18-c6b56464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

