PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ~♪楽しかった~♪



今日はお天気も良かったので、大きな公園に行ってきましたニコニコ。 横向き

我が家の近くにはあまり公園がないので、芝生を歩くのは初めてのにこ♪
最初はムシャムシャ草を食べて大変でしたが、最後の頃にはだいぶ慣れたみたいkao03
なんとか少しは上手く歩けるようになりました!


おとうさんとも上手に歩けたよハート



おかあさんとも歩けたよハート

DSC01870.jpg

カモさん達にも興味津々kao03
身を乗り出しすぎi-mode絵文字風・汗

DSC01878.jpg

たくさんのワンちゃんともご挨拶できたし、
いろんな人に触られてもにこは嬉しそうにしていました♪


ドッグラン見物もしてきました。
そこのドッグランは講習会みたいなものに参加して、
会員になるとドッグランを使用できるらしいです。
会員になるかどうかは考え中ニコニコ。 正面

DSC01879.jpg

お昼過ぎから夕方まで遊んで、帰り支度を始めた頃には
にこはもう我慢できずおとうさんのところでウトウトしてましたBrilliant

DSC01880.jpg

そんなこんなですごく楽しい一日でしたが、
最後に残念なことが。。。。。

公園にリードを忘れてきてしまったようですkao05
初めてにこの為に買ったリードなので、かなりショックでしたが、
まぁ忘れた物はしかたない。。。kao02

ちょうど明日はにこのお洋服を見に行くので、
ついでにリードも見てこようkao03Brilliant




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い公園に散歩にいけてにこちゃん楽しそうo(^▽^)o

お疲れでウトウトしちゃってますね(≧▽≦)

リード忘れちゃったんですか…(*u_u)
残念ですね(;_;)
でも可愛いの見つかるといいですね☆☆

| MAI | 2008/10/19 13:13 | URL |

こんばんは(*´ω`*)またお邪魔しますっ

大きな公園でのお散歩お疲れ様です♪
はじめての芝生なのにちゃんと歩けて、
他のワンちゃんとか人が大丈夫なんて
にこちゃんはいい子ですね(´∀`*)
うちの子は人と犬を見ると逃げまくります。笑

リード忘れてきちゃったんですか><
でも新しいリード買ってもらえるならにこちゃんもご機嫌かも?
かわいいリードは見つかりましたか?^^*

| riri | 2008/10/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

MAIさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

にこは初めての経験ばかりで疲れきってしまったみたいです(^_^;)
ちょっと遊びすぎたかな♪

リードほんと残念でした(>_<)
でもまた同じリード買っちゃいました(^_^;)

| izu | 2008/10/20 23:01 | URL |

ririさんへ♪

こんばんは♪

芝生は全然上手に歩けてないですよ(^_^;)
ちょっと見てない隙にすぐ草でも何でも口に入れちゃうし(>_<)
蘭ちゃんは人と犬が怖いんですね!
でもお外で遊ぶのが楽しくなったらだんだん慣れてくるのかな♪
にこは、人を好きすぎてみんなに構って欲しいらしく人のことをチラ見してばかりいますよ(^_^)

リードは悩んだあげくに結局なくした物と同じリードを買ってしまいました(^_^;)

| izu | 2008/10/20 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/19-8cba6ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

