PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配性♪


リードを付けて歩く練習をしましたkao03

DSC01358.jpg

しかし、リードを噛みたくて仕方ない。。。
リードを噛むためにグルグル回りっぱなしkao05

なんとかやっと落ち着いて家の廊下を行ったり来たり。
外を歩けるのはまだ1ヶ月も先なので、なんとか落ち着いて歩けるように練習を重ねますBrilliant


元気いっぱいなにこですが、今日はご飯を2口くらいしか食べませんでした。
おととい病院へ行って風邪っぽいと言われて薬を飲んでますが、
ご飯を食べなくなったのは初めてです。

なので、今日また病院へ行くと天気が悪い日や気圧が下がってくると、
食欲がなくなる子もいるとのことでもう少し様子を見ることになりました。
ご飯を食べないだけで、動きは元気なので大丈夫そうです。
これから今日最後のご飯をあげるので食べてくれるといいな。

いままで犬を飼ったことがないので、ちょっとでも変わった様子を見てしまうと
心配で仕方がないのでとにかく病院へ行って診てもらっています。
ちょっと心配性なだけかもしれませんが汗

にこは、ちょっと前から体を痒がったりすることが多くなっていて、
さらに毛も少なくなってしまっていたのでおとといダニとカビの検査をしてきました。
ダニはいなかったようでひと安心。
カビの検査では頭と足の皮膚を削られてちょっと痛々しくてかわいそうでした。
その皮膚を培養中で結果はまだ分かりません。
たいしたことないと良いな。

体を痒がっているので、病院から薬用シャンプーをもらったので、
今日これから初めてにこをシャンプーします♪
暴れん坊だから大変そうだけど、なんとか頑張ってみますニコニコ。 横向き

↓昨日おとうさんに買ってもらったおもちゃがかなりお気に入りのにこmoe

DSC01427.jpg


♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/2-b33ee43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

