PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでもらってゴロンゴロン♪


今日は仕事を休んでしまいました。。。かお


なので!にこと大きい公園に行ってきましたkao03Brilliant

アスファルトの上を歩いている時は急に立ち止まったりしてしまうにこですが、
草の上へ行くと嬉しそうにピョンピョン走り回りますニコニコ。 横向き



土と草の良い匂いがするのかなkao03

DSC01932.jpg

前回この公園に来た時は土曜日だったので、
ワンちゃんも人もたくさんいてなかなか大変でした。

さすが平日は人もすくなくてかなり広々と走り回れます♪
ワンちゃんのお散歩をしている方達ものんびりしてて良い雰囲気です。


この方達にたくさん遊んでいただきましたは-と

DSC01939.jpg

すっごい可愛い子達でしたkao03
飼い主さん達も優しい方達で良かった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

にこも楽しそうに遊んでもらってましたBrilliant
ゴロンゴロンと回転もしてましたkao01

DSC01936.jpg

ちょっとドキドキしてるにこ↓

DSC01941.jpg


お外で食べるご飯は美味しいねkao03

DSC01944.jpg


帰りはスリングの中で爆睡i-mode絵文字風・汗

DSC01949.jpg

すごく楽しそうにしてるにこを見て私の方が嬉しくなっちゃいましたハート
楽しかったねは-と

DSC01947.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったですねヾ(≧∇≦*)ゝ
フレンチブルちゃんにドキドキしてるー(*^o^*)
ワンちゃんにも少しずつ慣れていけたらいいですね☆

| MAI | 2008/10/23 20:31 | URL |

MAIさんへ♪

こんばんは☆

にこは、自分から積極的にワンちゃんに向かって行くくせに、
遊びに来てくれるとちょっとへっぴり腰気味になっちゃいます(^_^;)

早く楽しく遊べるようになると良いな♪

| izu | 2008/10/23 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/21-8bef6ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

