PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヤぷに肉球♪


お散歩をするようになってから、にこの足をみると
肉球が傷ついちゃったりしてるのに気づきました。
普段はアスファルトの所しかお散歩に行けないので、
やっぱり細かい傷がついちゃうのかなkao06

かわいそうなので、肉球を保護するクリームを買ってみましたkao03Brilliant

ハニークリームですキラキラ



これをお散歩前とお散歩後に肉球に塗ります。

ツヤツヤぷにぷにの肉球になると良いねkao01キラキラはぁと

DSC01902.jpg



♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログランキングから来ました、サチです。我が家も横浜在住&Mダックスを飼っています(*^_^*)
我が家の子はもうすぐ10歳でにこちゃんとはずいぶん年が離れてるけどね(笑)なんだか小さい頃をふと思い出しています。
わたしもblogを始めたばかりなので
もしよかったら遊びに来て下さい♪
わたしもまたお邪魔しますU^ェ^U
これからゆっくりblogを拝見しますね♪
どうぞよろしくお願いしますv-410

| サチ | 2008/10/25 16:00 | URL |

こんばんわ(^-^)
外歩くと肉球カサカサになりますよね(^_^;)
うちも昔使ってたけど最近は使ってない…(・_・;)
また買ってみます☆
にこちゃんぷにぷに肉球なるといいですね♪♪

| MAI | 2008/10/25 22:13 | URL |

こんばんは(*´ω`*)

肉球保護クリーム買ったんですね♪
うちも買おうか悩み中です。。。
肉球ってすぐに固くなっちゃうんですよね(;´∀`)
お散歩前のぷにぷにな肉球が恋しい今日この頃です。笑

| riri | 2008/10/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ♪

はじめまして(*^_^*)

サチさんのおうちのワンちゃんは10歳なんですね☆
うちはまだまだにこが来て日も浅いのでいろいろ教えてください(^_^)
あとでサチさんのblogにも遊びに行かせていただきます♪
コメント残していただいてありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2008/10/26 08:52 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは♪

肉球クリームせっせと塗ってますが、にこはあんまり好きじゃないみたいで
塗り始めるとゴニョゴニョとしゃべりだして文句を言っています(^_^;)

| izu | 2008/10/26 08:56 | URL |

ririさんへ♪

こんにちは♪

肉球クリーム買っちゃいました(*^_^*)
ほんとお散歩する前のツヤツヤぷにぷにの肉球がすでに懐かしいですよね(^_^;)
にこは病院でも乾燥肌って言われたので、
カサカサには注意しないといけないんです。
頑張って塗り続けます♪

| izu | 2008/10/26 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/22-11765281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

