PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島♪初☆砂浜♪初☆ドッグカフェ♪


今日は江ノ島に行ってきましたkao03

DSC01971.jpg

エスカーにも乗ったよニコニコ。 横向き
ただのエスカレーターだけど。。。かお



展望台は天気が悪いので上がる気はなかったのでエスカーで上まで行って、
降りてこようと思っていたのですが、なぜか道を間違えてしまいましたi-mode絵文字風・汗
おかげで、おとうさんはにこのカートを担いで階段を上がったり降りたりの繰り返しkao05
かわいそうだった~kao02


そしてにこ初の砂浜へ波

DSC01991.jpg

DSC01992.jpg

DSC01995.jpg

すごい嫌そうでした汗
砂をパクッと食べそうになったりしたので、砂浜体験はほんの一瞬でしたkao02


最後に鵠沼海岸のDOG DEPTに寄ってみました。

ドッグランが楽しそうだったけど、にこはまだ狂犬病の注射が終わってないので残念。
狂犬病の注射が終わったらまた行こうねkao03♪


外がすっごい寒かったので、せっかくだからお茶してきましたコーヒー&ハート

ということで、初ドッグカフェkao03Brilliant

DSC02004.jpg

最初は空いていたけど、だんだん人とワンちゃんが増えてきて
店内はワン!!ワン!!とにぎやかになっちゃってましたが、
にこは疲れたのかカートでゴロンと寝てましたニコニコ。 正面
外で吠えることがほとんどないのでこれにはかなり助かってますキラキラはぁと

道に迷ったりとかなりヘトヘトな1日でしたが、
今日も楽しくみんなで幸せに過ごせて良かったねハート




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこちゃん、砂浜初めてでびっくりしちゃったのかなぁ??
ワンちゃんと一緒に砂浜に行けるなんて羨ましいです(≧▽≦)
ドッグカフェでもおとなしくてとってもかしこいですね(*^ー^)ノ♪♪


| MAI | 2008/10/27 16:40 | URL |

はじめまして♪
ブログランキングからきました!
にこちゃん、まだまだ赤ちゃんで
ポンポコお腹が可愛いですi-178
私も横浜に住んでいてダックスの
女の子2ワンと暮らしています。
9月からブログをはじめたばかりですが
どうぞ仲良くしてくださいi-237

| kei | 2008/10/27 21:00 | URL |

江ノ島

ドックカフェデビューしたのですね♪
エスはいっつも膝の上でじーっと食べ物を狙ってるお行儀が悪いです(汗)
うちは土曜日に江ノ島へ行こう!って思ってたのですが。。。雨がぱらついてしまったのでやめました(゚Д゚||)
そろそろ生シラスが食べたくなってね♪
江ノ島もわんこと食べれる場所があって
いい散歩コースですよね

izuさんのblogをリンクしてもよろしいでしょうか?

| サチ | 2008/10/27 22:32 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは♪

砂浜は風もビュンビュン吹いていたりで、
たぶんびっくりしちゃったんだと思います(^_^;)
一緒に砂浜に行けるとは行っても家からだと1時間くらいかかっちゃうので、
全然近場ではないんですよ(^_^)
MAIさんの所も海は近くにないのかな?(^_^)

にこはかしこくはないですよ!!(*^_^*)まだまだ全然です!
外だとやたらぼんやりしてるので大人しくみられるだけなんですよ(^_^;)

| izu | 2008/10/28 10:10 | URL |

keiさんへ♪

はじめまして☆

ほんとにこのお腹すっごいポンポコしてるんです(^_^;)
私このポンポコお腹見てるとすごい癒されるんです(*^_^*)

keiさんは2ワンちゃん達と暮らしてるんですね!いいなぁ~♪♪
やっぱり多頭飼いの方を見ると憧れちゃいます(*^_^*)

コメント残していただいてありがとうございました♪
こちらこそ仲良くしてください☆
あとでkeiさんのblogにも遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

| izu | 2008/10/28 11:40 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは♪

エスちゃんは膝の上でじぃーっ食べ物狙ってるんですね(*^_^*)
にこは膝の上ではじぃーっとなんてできません(^_^;)

やっぱり生シラスですね!
サチさんも江ノ島行かれる予定だったんですね☆
いつかどこかですれ違いそう(*^_^*)

リンクもちろん大丈夫です!!
嬉しい~♪ありがとうございます♪
私もサチさんとエスちゃんのblogリンクさせていただきます(*^_^*)

これから仲良くしてください☆

| izu | 2008/10/28 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/23-80bae878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

