PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月だよ~♪


今日でにこが生まれて4ヶ月がたちましたニコニコ。 横向きBrilliant
おうちに来てから2ヶ月と4日♪

最初の頃は初めて買った服がまだブカブカで大きくて、
ちょっと目を離したすきにしょっちゅうこんなカッコになっちゃってましたi-mode絵文字風・汗



今はもうにこも大きくなってちょっとピチピチ気味kao02

DSC01799.jpg

いつの間にか少しずつ大きくなってるんだねkao03キラキラはぁと
体重も3kgになりましたキラキラ

でも公園とかで会う方達には、もうすぐ4ヶ月ですって言うと、
4ヶ月にしては小さいですねと良く言われます汗
カニヘンじゃないんですか?!とかって言われるけどにこは小さいのかなぁ~。
にこが大好きなペットショップのお姉さんにも、にこちゃんは小さいねって言われるんです。

小さくてもめちゃくちゃ元気なにこkao03
先週の土曜日には公園で6ヶ月のダックスちゃんにたくさん遊んでもらいました♪

DSC01967.jpg

DSC01968.jpg

DSC01969.jpg

こんなにゴロゴロ転がったりジャンプしたりして遊んでもらうのは初めてだったので、
にこがすっごく楽しそうにしつこく遊びに誘ってるのを見てちょっと感動でしたハート

しかしほんとにしつこくて、だんだん苦笑いになっちゃいましたkao02




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね

4か月おめでとうございます♪
まだ4か月なんだね~(^^♪
今のうちからいろんなわんちゃんと
交流もたれたらいいと思いますよ(^^)
まだ怖いもの知らずな時期なので
こちらがひやひやしちゃうけどね(笑)
フレンドリーな子になるといいね♪

| サチ | 2008/10/29 12:13 | URL |

もう4ケ月なんですね♪
お洋服もピッタリになって・・・成長って
早いですよねi-236
にこちゃん、ちゃんとワン同士で遊べるんですね。
このままフレンドリーなままでいてねi-194
うちも2才すぎたら無邪気に遊ぶ事が
なくなってきたので、にこちゃん見てると
仔犬の時を想い出しますi-236

| kei | 2008/10/29 19:37 | URL |

サチさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと怖いもの知らずです(^_^;)
にこは特に大きいワンちゃんが好きなのか大きいワンちゃんの事をすごいジロジロ見るんです(>_<)
近寄ってきてくれると怖くなって尻尾隠してお腹丸出しにしてます(^_^;)

フレンドリーな子になってくれると良いな♪

| izu | 2008/10/29 20:58 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは♪

ほんと成長って早いですね(*^_^*)
1ヶ月なんてあっという間!

にこはワンちゃんと人が大好きでとにかく向かっていきます。
相手にされないこともしょっちゅうだけど(^_^;)
やっぱり大きくなってくるとだんだん遊び方も変わっていくんですね☆
女の子は特に遊ばなくなるって聞いたけど、なつちゃんものんちゃんも女の子だからおしとやかになったんだね(*^_^*)♪
にこも少しは落ち着く様になるのかなぁ~。。。

| izu | 2008/10/29 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/24-0363d5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

