PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びよ~んのリード初体験♪。。。と病院♪


今日は公園に行く前にペットショップに寄って、
びよ~んと5m伸びるリードを買ってから公園へ行きましたニコニコ。 横向き

5m先のにこ↓

DSC02043.jpg

少しだけ行動範囲が広がって楽しそうBrilliant

DSC02046.jpg

でもリードを離したりしたらダメって公園の警備員さんが回って呼びかけているにも関わらず
リードを離してる人がたくさんいて、そういう子が近寄ってくると5m先にいるにこが心配ですかお


今日もいろんな子に遊んでもらいましたkao03♪

DSC02057.jpg

DSC02055.jpg

DSC02050.jpg


公園から帰ってからは病院へ行ってきました。

痒がっていた体はだいぶ良くなって毛も伸びてきましたキラキラ
大好きだったお薬も今日で終了ですi-mode絵文字風・汗

にこの好きなシロップのお薬↓

DSC01908.jpg

頑張ってお薬飲んだもんねkao03
今回で薬をやめてまた痒がるかどうかをチェックします。
これでまだ痒がるようだとアレルギーの疑いが大きくなるらしいです。
アレルギーじゃないといいねニコニコ。 正面

それと狂犬病の注射をしてもらってきましたchusya
これで注射関係は一通り終わりました!

先生と今後のお話をして、避妊手術をするなら11月後半~12月の初め頃がベストらしいです。
もう手術の予約も埋まってきてるみたいなので急いで日にちを決めなくてはいけません。
まだまだ先の事だと思ってたのに本当にあっという間に時間が過ぎていくんですね~i-mode絵文字風・汗




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

我が家ものび~るリードを愛用してます♪
扱いに慣れてしまえばとっても便利なリードですよ(^^♪
でも、繋ぐことができないのでカラビナを持ち歩くと便利です(^^)

お注射よく頑張ったね~
これで大人の仲間入り!?(笑)

| サチ | 2008/10/31 14:30 | URL |

サチさんへ♪

こんばんは♪

やっぱり伸びるリードをみなさん使われてるんですね(^_^)
私はまだ慣れなくていきなりグルッ!!と巻き取ったりして、
にこをびっくりさせてます(^_^;)

大人の仲間入り?!(*^_^*)
できますかねぇ~(^_^;)

| izu | 2008/10/31 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/25-68bc6294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

