PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場にあったドッグカフェ♪


今日はダンナさんが風邪で仕事をお休みしました。
病院から帰ってくるのを待って、そんなにひどい風邪じゃないのを確認後、
自転車で行ける範囲にドッグカフェがあることが判明したのでそこへ行ってきましたニコニコ。 横向き

このお店は店内ノーリードで良いそうですkao03♪




お店のチワワちゃんがたくさん遊んでくれましたキラキラ
追いかけっこをしてもらってにこは興奮してきたらワン!ワン!言っちゃってましたかお
興奮した時に吠えたりするのってやめさせないといけないのかな。。。
どうやって教えるんだろう汗

DSC02083.jpg

すべてがボケてる写真ですが↓i-mode絵文字風・汗

DSC02062.jpg

相手にしてもらえなくなったので一人で地味に遊ぶにこハート

DSC02080.jpg

15:00過ぎにお店に行って遅めのランチを食べました。
ダンナさんはロコモコkao03
私はホットドックとチョコバナナパフェkao03Brilliant
にこはアレルギーの子も食べれるビスケットキラキラはぁと
料理の写真は撮り忘れi-mode絵文字風・汗

思ったより近かったのでまた行きたいな♪
あ~楽しかったニコニコ。 横向き

ダンナさんとにこは夜ご飯も食べずに今もお昼寝中ですkao03

DSC02085.jpg




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
ダンナさん、風邪大丈夫ですか??
急に寒くなったんで、体長崩しやすいですよね;;
ひとり遊び中のにこちゃんの足、可愛い★ゥチの奈々もよくこんな足します^^
最後の写真の寝方可愛いー♪
頭が下についてるんですか??

| ★MAI★ | 2008/10/31 23:20 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆
ダンナさんの風邪は全然大丈夫そうです!ありがとうございます(^_^)

にこは一人で遊ぶ時いつもこうやって足をびよ~んとしてます(^_^;)
奈々ちゃんも足びよ~んてするんだ(*^_^*)
夢中になるとこういう足になっちゃうのかなぁ(^_^;)

そうそう、顔を下にしてるんですよ☆
苦しそうだけどなんかやけに可愛かったです(*^_^*)

| izu | 2008/11/01 09:13 | URL |

]旦那さま、もう風邪は治りましたか?
近所にドッグカフェがあっていいですね
羨ましい~i-194
にこちゃん、楽しくてワンワンしちゃったのかな?
でも、ちゃんとワンコ同士で上手で遊べるんだし大丈夫ですよi-236

| kei | 2008/11/01 18:00 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは☆

ダンナさんの風邪は悪化しました(^_^;)

そっか、ワンワンしちゃっても大丈夫なんですか!
まだワンちゃん同士がどうやって遊ぶのかとか、どこまでが遊びなのかが
いまいち分からなくて見てるとヒヤヒヤするんです(^_^;)
あんまり気にしなくて大丈夫なんですね♪
良かった~(*^_^*)


| izu | 2008/11/03 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/26-0e6359e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

