PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お泊り♪初おじいちゃん・おばあちゃん♪

土曜日は、ダンナさんの実家へ行ってきました。

にこはダンナさんのお父さん・お母さんと初めて会いましたニコニコ。 横向き

最初はちょっと照れ気味のにこ↓kao03



荒川沿いにある大きな公園でおとうさんと走り回るにこ↓kao03Brilliant

DSC02094.jpg

近づいてきますハート

DSC02124.jpg

DSC02125.jpg

DSC02126.jpg

DSC02127.jpg

気持ちいいね~キラキラ

DSC02131.jpg

土曜日はダンナさんの実家に泊まったので、
にこは初お泊りでした♪

昼間おとうさんと走り回ったおかげで慣れない所でもグッスリ寝てくれましたkao01

カートの バッグの部分をベッドにして寝てくれましたニコニコ。 横向き
カート大活躍kao03キラキラはぁと

DSC02136.jpg





♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓旦那さま悪化しちゃったんですか!
大丈夫ですか、お大事にして下さい。

にこちゃん大きな公園でたくさん走れたんですね^^
楽しそうi-194
旦那さまの実家でもたくさん可愛がってもらえたんでしょうね。
ワンコがいると、その場が和んでいいですよね~☆

| | 2008/11/03 20:35 | URL |

↑のコメント名無しでしたねi-202
すみませんkeiです~!

| kei | 2008/11/03 20:54 | URL |

keiさんへ♪

こんばんは♪

そうなんです、私がいろいろ連れまわしたら悪化してしまいました(^_^;)
ありがとうございます☆

ダンナさんの実家でもたくさん可愛がってもらいました♪
今まで大人ばかりだったので、にこがいる様になってみんな会話も増えるし、
ほんとほのぼのしてました(*^_^*)

| izu | 2008/11/03 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/27-95d346fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

