PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ寄り道♪


土曜日はダンナさんの実家へ泊まり、日曜日は帰る前にお台場へ行ってきましたkao01
ダンナさんの実家とお台場は同じ江東区なのに電車だと微妙に遠いです汗

なんとか到着し、にこ2度目の砂浜ですニコニコ。 横向き

前回はすっごく嫌そうだったのに、今回は嬉しそうに砂浜をグイグイ歩いてましたkao03Brilliant

匂いをかぎすぎてお鼻が砂だらけi-mode絵文字風・汗

DSC02141.jpg

波が来たって怖くないよ♪

DSC02151.jpg

この後はヴィーナスフォートへ行きましたが、にこはカートの中でずっとこのまま↓

DSC02158.jpg

お洋服を買う時、試着させたかったので無理やり起こしましたkao02
3000円以上買い物をするとドッグランが1時間無料だったので、
せっかくだからとドッグラン初体験をしてきましたハート

何故かドッグランで撮った写真は全部ボケてましたかお

DSC02161.jpg

ドッグランでは、マルチーズ(?)の子がすごく元気で、
追っかけたり逃げ回ったりと一緒に遊んでくれたので、ものすごい走りっぷりでしたニコニコ。 横向き

最初は緊張してたけど、しばらく遊んでもらうと余裕が出てきたのか
オシッコとウンチまでドッグランでしたのでスッキリして帰って来れましたkao02

DSC02164.jpg

にこも楽しかったかなkao03キラキラはぁと




♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| お出かけ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しい週末を過ごせて、にこちゃんも大満足ですね('-^*)
ドッグラン無料なんてすごぃ!!
寝てるにこちゃん可愛いです(≧▽≦)

| MAI | 2008/11/03 21:52 | URL |

お泊り

izuさんは旦那さんのご実家へ行ってきたのですね(^^♪
初だらけのにこちゃん、いい子にしてて偉いねU^ェ^U
砂浜も慣れてきてよかった~
わんこは砂浜大好きな子が多いですよ♪エスも海には入れないけど海岸に連れて行くと喜びます~
夏はさすがに暑くて連れて行けないのでこれからの時期は海岸での散歩がベストですね~
我が家も行こうかな☆

| サチ | 2008/11/03 22:03 | URL |

にこちゃん砂浜にも慣れてきたんだね♪
ドックランも初挑戦!楽しい週末ですね~。
カートの中のピンクの鳥さん気になる~
にこちゃんお気に入りなのかな?

| kei | 2008/11/04 11:29 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆

ドッグランは無料だけど会員になる為に200円とられました。
うまくできてますね(^_^;)

にこはいつもカートで移動する時はゴロゴロ寝てるんです(*^_^*)

| izu | 2008/11/04 15:56 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆

わんこは砂浜好きな子が多いんですね(*^_^*)
エスちゃんも好きなんだ~♪♪
じゃぁこれからもできるだけ連れて行ってあげることにします(^_^)☆

| izu | 2008/11/04 16:00 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆

そうなんです、いろいろ初体験できて楽しい週末でした(*^_^*)

ピンクの鳥さんは、口の所におやつが入れられるようになってるんです。
知育おもちゃって書いてあったけど、
口をパカッてするだけなので誰でもできちゃうと思います(^_^;)
ご飯の匂いがするからお気に入りなのかも~(*^_^*)


| izu | 2008/11/04 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/28-f16be8a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

