PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻たれ。。。お昼寝♪


ダンナさんに続いて、私も風邪ひきました。。。かお

会社が古い建物だから、隙間風はビュービューだし、
足の芯から冷えてきます(>_<)

おかげで連休明け嫌々仕事に行ったのに、
昨日の1日で風邪をひき今日は仕事休みましたi-mode絵文字風・汗
熱はたいしてないのに、鼻水とくしゃみがとまらないのと、喉が痛い汗

にことお昼寝しようハートキラキラはぁと







♪お友達できるかな♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 13:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

izuさん大丈夫ですか?
旦那さまの風邪がうつっちゃったのかな?
うんうん!こんな時はにこちゃんとゆっくり過ごすのが一番!
お大事にしてくださいね☆

| kei | 2008/11/05 17:49 | URL |

大丈夫ですか?

今度はizuさんがお風邪中なのですね(>_<)
朝と日中の気温差があるもんね。温かくしてお過ごしください(*^_^*)にこちゃんとぬくぬくしててね。お大事に♪

| | 2008/11/05 21:05 | URL |

あ!

↑のコメントはサチです(汗)

| サチ | 2008/11/05 21:06 | URL |

izuさんお風邪大丈夫ですか??
最近、急に朝晩冷え込んでますもんね・・・;;
くれぐれも無理しないように、ゆっくり休んでくださいね。
にこちゃんとのんびり休養してください♪

| MAI | 2008/11/06 19:23 | URL |

keiさんへ♪

こんにちは☆

だいぶ元気になりました(*^_^*)
にことボケーっと過ごしたおかげで、もうほとんど大丈夫そうです♪

心配してもらっちゃってすみません。。。
ありがとうございます(*^_^*)

| izu | 2008/11/06 20:17 | URL |

サチさんへ♪

こんにちは☆

ほんと気温差が激しくなってきましたね(>_<)
今日も昼間暖かくて良かったけど♪
にことぬくぬくソファーに転がってたら治ってきました(*^_^*)
心配していただいてありがとうございます♪

| izu | 2008/11/06 20:19 | URL |

MAIさんへ♪

こんにちは☆

風邪はだいぶ良くなってきました(*^_^*)
ほんと急に寒くなりましたよね(>_<)
これかれどんどん寒くなるからMAIさんも気をつけてくださいね♪

心配していただいてありがとうございます♪

| izu | 2008/11/06 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/29-0d8af4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

