PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦情。。。じゃないと良いんだけど。。。


さっき家のインターホンが鳴ったので画面を見に行くと、
管理室からの呼び出しでしたkao05



心あたりは。。。。。。ちょっと前からにこが遊びたくて吠えていました。

しつけの本には、要求吠えには徹底的に無視をすることと書いてあります。
前に行ったパピーパティーのトレーナーさんにも同じように教わりました。

なのでできるだけ無視をしていました。


いよいよ苦情が来たのかもしれません。。。。。。orz


怖くてインターホンを取れませんでした。
居留守使っちゃいました。。。無言、汗

うるさいのは分かってるんだけど、だんだん増えてくる要求吠えに、
どうしたら良いのか数日前からちょうどダンナさんと悩んでるところでした。


もしかしたら留守番中も吠えてたりするのかな汗

やば~~~いkao06

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々のこと | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niconico628.blog94.fc2.com/tb.php/32-a3b8c731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

